Re: スレ主の最近方向性が分からなくなってきてるランスレ ( No.673 )
日時: 2009/12/14 14:44
名前: chai ◆L8CEXZYVD. (ID: yWaCwe3e)
参照: 双剣スレもよろしくなのですよ☆

新TAっちゅうことで、
早速やってきましたよ〜

【クエスト】女王様と僕
【クリアタイム】8分43秒
【武器】グランス
【防具】姫騎士
【スキル】切れ業、見切り3
【コメント】このクエでしょっちゅう特濃ミルク集めているので、
どのルートが効率いいか
結構知ってたりします。
閃光とか毒気無理って使っていいんですかね?
まあ、今回は使わないでやってみました。


>>大喜利
人を傷つけるようなネタしか思いつかないのは、
僕の根性がひねくれているからなのでしょう。

ちゅうわけで、

地面に潜らない鎌蟹の剛爪×2
天井に張り付かないアルビノの霜降り×1

こんなところでどうでしょう?
自分の願望を素直に表してみました。