Re: 【爆発】アイルーフェイク【爆弾&ピアス用装備】<TA開催中> ( No.353 )
日時: 2009/11/25 20:15
名前: ブラック・キャット ◆pToR8M3vgw (ID: g4B8snj8)
参照: みなさんすみません。

いやーみなさんすみません。
テスト週間だったもので、パソコンに触れず。
pspからも来れたのですが、今回はちょっと頑張ってたものなので。
というわけでまだTAに行ってないのでまたあとで行ってきます。

さっそくレスタイムを。


>>345>>349CALBIさん
TA参加ありがとうございます。
TAもいいですが、テスト勉強もしっかりしてくださいね〜。
成績が悪くてもこのスレは責任は取りませんよ〜

>>343楓さん
お久しぶりです、っと思ったら修行ですか。
修行終わったらまた来てください。

>>346>>351あまちゅあハンターさん
あまちゅあさんもテストはダイジョブですか?
ゲームはほどほどにしておいてくださいね〜
Gグラビで最終章じゃないんですか?まさか黒い奴とか言いませんよね?
覚悟して待ってます。

>>347帝さん
はじめまして。最近、人がいませんがよろしくお願いします。

>>348>>350ジンジャーさん
データ無くなってしまったんですか!
でも3日でそこまで行ったんですか。かなり早くないっすか。
僕もきっとデータ無くなったらもうやりませんね。
または弟のデータをコピリます。
プレイ時間は600時間ぐらいですかね。