Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.529 )
日時: 2010/02/25 22:52
名前: イニムヌヌ (ID: QGbzamQu)

懐かしきナルガと聞いて焼いてまいりました!

【クエスト】絶営>>514
【武器】食いしん坊セットG
【防具】懐かしき料理長専用 赤い機体の(ズ)コ(゛)ックさん
【スキル】砥石高速・業物・アイテム使用強化・早食い・肉焼き名人
【タイム】10分44秒
【閃光投げて肉焼いた数】1こんがり肉
何故か動きを体(指?)が覚えてくれていたおかげで・・・一人で感動してしまいました;;
見える!奴の動きが!!
肉焼きセットを持ち込み禁止にしなかったのが奴の運の尽き!
(すいませんちょっとアルコール成分入ってますorz)

>>528バッシュs
状態異常は珠詰めてまで晴嵐には要りませんなぁ。
kwskは・・・隠居の身で解説は疲れるので省略。AKL-Uさん頼んだorz
まぁ結局他に優先されるスキルがあるということです。
でもつけたくなる気持ちはわかりますよ〜

〜近況報告〜
あっちの世界では見事双剣使いが激減の一途を辿っております;;