Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.596 )
日時: 2010/04/06 01:41
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: B8fCtCJX)

>>画質神
動画見ましたが、ほとんど全部違う感じでした。
>クック
けむり玉使ってみようかな。音爆は使いませんが。

>ガルルガ
なんてブレスの多いガルルガなんだ(;´д⊂)
私は基本的に左足ばかりを狙って、手数重視ですから、アメザリの方が有効なんでしょうね。
振り向きに△あてるやつも使ってみようかと思います。

>リオレウス
こちらも足に乱舞をけっこう多用してまして、回転を誘う立ち回りです。


KUZUさんみたいに頭狙いなら、ギルドナイトの方が良さそうですね。
ちょいと練習してみます。


>>プーさん
kaiやりたいですね、もしかしたら今月か来月あたりにパソコン買うかもしれないので、導入できるかも。