Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.153 )
日時: 2009/08/29 13:40
名前: カヱル (ID: 3KWwqxFR)
参照: フロッグクラフトのお陰でランゴ☆が五月蠅いご様子

TAいってきましたよ〜^^
大連続久しぶりだ〜。
【クエスト】暴君×3
【使用武器】ラスエク
【使用防具】ギザナルディア
【スキル】切れ味、業物、見切り1、回性1
【タイム】13分48秒
3回目くらいでこんな感じでしたorz
やっぱカイザミゴゴゴでいいっす^^うん。回性要りません。

>>メラさん
罠正解ですね^^bどう逃げられないようにするか。ですかね^^;
砂サルはランスで散々やったんでかなり得意ですぜ^^
>閃光
私はディアですかね〜。
5〜7個あれば初期エリアで討伐できますから^^。
まぁ私はティガ閃光やるとやりづらいからなのであまりあてにならないかもっす^^;

>>太刀使いさん
へへへ^^勝ってるぜ!2秒ねorz
ちなみにドドとティガは得意な方っす^^
カイザミでいけばもっと早くなる。はず?

>>ペタンww
いってきたよ〜^^高耳いらないね^^
なんだかドド亜種が悲しいくらい弱いwww
ランスレではあんなに苦労してたのに・・・
これが大連続マジックってやつですか^^;


追記:
>>メラさん
マジか!!6、7個使ってたわ><;失態
ははは、やり直します〜^^;毎度指摘どもですb