Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.222 )
日時: 2009/09/04 16:50
名前: カヱル (ID: 08g6CrGL)
参照: ランスレ【魔王】襲名^^

太刀ティガ討伐が以前より楽になった。
もう回性無くても大体大丈夫だ^^ランスのおかげ(ハート
けど非怒り時咆哮と噛みつき1がいまだにちょっと苦手www
では亀レスおば。


>>ペタンペタンww
あざーっす^^そしてはやいよ^^;
やっぱランスのようにはいかないね〜orz勝てないな。
>ティガ入ると不公平
それは単純に実力ですからね^^イイと思います^^b
他で補えばいい・・・まぁ無理っぽいですが^^;
>てぃが3分台
おいおいおいおいおいお。早すぎるよーー^^;
追いつくのは至難・・・もとい、無理っすねorz


>>メラッチ
メラッチは出席率高いっすね〜^^!!
ちなみに心の骨が折れました。もう大連続はいいっす^^;
>ディア
最初の怒り時から閃光使えば初期エリア4分位で固定です^^
他のドドは頭狙い&逃げられなければおk。
ティガはテンプレート通りの動き(非回性用)でおk^^


>>Pティ家さん
はええぇぇえ?^^;11分台来ましたかorz
やっぱあなたはすごいっすorz全く勝てる気がしない。。。
この絶望感、まさにG級www