Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.271 )
日時: 2009/09/07 23:01
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: iOJr7UfB)

>>260HMさん
>クーネよりゴゴゴの方が
やっぱりゴゴゴは最強ですね^^;
飯なしでその記録ならもう3分台でそうですね
>マガティガ
猫火事マガティガか・・・0分針だしてから一回もやってない^^;;;
でも今は未火事場の記録を伸ばしておきたい

>>264キワミさん
早くPSP返ってくるといいですね^^
そういえばスマブラXって結構面白いですよね^^
>一式最強は夜叉・真
僕は一式なんてバルZかディアブロZぐらいしか使いません
ガンナーだと簡易ラオートとしてブランゴZ一式も使ってます

>>263帰る君
僕もランスレではそんな感じだったんですよ^^;
カヱルさんとプラチケさんの二人見てて化けもんだと思いましたよwww
>プラチケさんの全制覇
なんでどの武器もあんなうまく使えるのかホントに分んないですwww
太刀と片手以外では勝てる気がしません^^;

>>266太刀使いさん
おお!もうチョイで5分台ですね^^
頑張ってください^^
閃光なしでもできるようになるといいですね

>>268hiroakiさん
>jk
なるほど^^
女子高生は知ってましたけど他二つは知りませんでした
でも冗談は顔だけには知ってたけど忘れてましたね^^;
>PSPの3
もう開発は進んでるらしいですよ^^
噂ですけどね
アックスが使えるらしいですね
>皆いろいろなクエどんどん更新してますね
つ最後の招待状

>>269風林さん
やっぱゴゴゴでやったんですか
まあ切れ味は若干ゴゴゴのが高いからTA向きなのかな・・・?
僕もよくわからなくなってきたwww