Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.307 )
日時: 2009/09/10 19:19
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: DWScFDzS)

>>302メラさん
雪山ですか
僕はよく森丘でやってましたけど5秒が限界だと思ってましたwww
・・・で何回もやってみたけど4秒めっちゃムズいwwww

>>303風林さん
久しぶり〜^^
体育祭頑張ってください^^
いや、それとももう終わった?
>モンハン
僕がプラチケさんにモンハンTAやってみてってリクエストされたときからです^^
つまりこの元凶はプラチケさんですね(元凶!?
次回TAはおそらくクシャだと思います^^

>>304キワミさん
下げ方分りましたか?
これから古スレや駄スレにレスする時は活用しましょう^^
あと間違ってあげちゃった時はレスを削除するといいです

>>305レニアスさん
次回TAモンハンじゃ三回連続でTAにティガが・・・
やっぱクシャがいいなあ〜^^

そういや気まぐれで猫火事でMHやってみた


【クエスト】MH
【使用武器】ゴゴゴ
【使用防具】ry
【スキル】ry&猫火事
【タイム】13分46秒http://imepita.jp/20090910/694520
【コメント】
猫火事つえええええええwww
レウスで1分以上ロスしたのにラクラク10分針てww
猫火事だと後半の二頭が瞬殺できますね^^
ナルガは閃光3つと音爆5個で討伐できたし、ラーは落とし穴、シビレ罠、落とし穴で討伐できる・・・
やっぱレウスがもったいなかったですね
3分弱かかってしまいました><
ティガは余裕だったけど猫火事にしては遅かったし・・・
いろいろ改善できれば12分チョイの記録が出るかもしれません