Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.385 )
日時: 2009/09/16 19:20
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: XoCVkkgv)

>>ドルボラさん
久しぶりですね^^
TA参加どうもです^^
・・・ってTAはえええwww
黒ディアに続きこうも離されるとはorz
やっぱ神っすねww
12分台は相当なハードルですね
音爆使えば何とかなるかもしれないけどなあ

>>雑魚さんww
あらら、見事に退化を果たしましたね^^;
ナズチ20分切りおめです^^
その調子です^^

>>白夜叉さん
モンハンで一番ムカつくのはレウスですね
閃光ハメでは楽チンだけどガチだとすごいです^^;
まあ良レウスなら3分半で倒せますが

【クエスト】四十万の向こう(しじま:物音一つなく静まりかえっていること)
【武器】軍刀G
【防具】胴倍加ルーツ
【スキル】真打、回復速度1、心眼、不運、回復アイテム弱化
【タイム】13分09秒http://imepita.jp/20090916/696080
【コメント】
12分台はかなり骨が折れそうです><
見切り2はループする時に邪魔になると言うことに今更気づいたorz
必然的にドルボラさんのスキルを丸パクリしてしまいました^^;
すみませんm==m