Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.757 )
日時: 2009/10/20 21:05
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: d1cfdlJN)

>>トミーさん
1桁とかすごいですね^^;
僕は中学の時2桁がやっとでしたww(88位w
1位5教科498点とか逆に馬鹿でしょwww
>102点
これは高校入ってすぐの中間テストでしたが、なんか先生の手違いで問題を多く作ってしまったみたいで^^;
今更配点を直すことなんてできないから102点満点のテストになったわけです
で、たまたま満点をとってしまったというww
102点はおそらくもう越えられない記録かもですね^^;
>めいぼ
ああ、目のやつですか
僕っちはものもらいって読んでます^^
めいぼは聞いたことなかったです><
どこの方言なんでしょう??
>過疎
一時期ありましたけどね^^;
その時に比べたらこの上がりようはすごいですww

>>太刀使いさん
お久です^^
>過疎
もう復活しそうですがwww
そういえばキワミさんがこないなあ
まああれでも受験生だしね(ぉぃ;;
>受験
中学は極端に短く感じましたね
小学校はすごい長かったんだけどなあ
中学までで出来た友達ってすごく大切だと思います^^
あ く ま で!僕の意見ですが、高校は友達で選んだほうがいいかもしれませんよ^^

>>風林さん
久しぶりですねい☆
テストお疲れ様です^^
確かにテスト終わった後の解放感ったらないですねww
なんかいつもやってることができるようになるといいんですよね〜
>ティガ
結構頑張ったんですよ^^;
でもHMさんなんて3分30秒ですからねwww
あの人の化け物加減には驚きを通り越して呆れますww
>ナルガ
ナルガを太刀で0分針なんて聞いたことなかったから風林さんが4分58秒出した時はマジでビックリしましたwww
さらに更新して48秒?とんでもないですよホント!!
猫火事でもやってみてはどうですか??
3分台いけるかもしれませんよww

>>キューシーさん
初めまして^^
今はまだ一応紫蟹のTAをやってますよ^^
るーるは>>618にあります
ほとんどガチでやれってことですねww
僕はというとプラチケさんにぶち抜かれてから諦めてしまったというねww
とりあえず参加してみては??
あと個人でのTAとかもあります
僕の場合はティガとかやりまくってますが
他の人はナルガ、ラーなどをやってたりします
ルールは基本なんでもありですが多分みんなガチでやってると思います^^;
では、これからもよろしくですm==m