Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.524 )
日時: 2010/01/16 20:11
名前: hiroaki syk ◆9ibgmHCUio (ID: KwdkmCgL)
参照: ザザミ43秒ktkrw

ぺさん
同じく筋肉痛にw
月曜もあるとかorz
激天>補足みたいな感じで、できるだけ2頭を視点にいれるように戦うことです。
解説すみません><;

とりあえず43秒出ました。
最速みたいなんでうれしいです。
威嚇は1回のみあって、練気回収→気刃 これはフルセットにしてみました。
そこからは気刃→突きなど。。。
最速の動画を参考にしたので最初はフルセットにしました。

グラサンは、睡眠のエフェクト次第だと思います^^;
落とし穴中に2回眠れば50秒台は出ると思います。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org566835.jpg
ギルカの訓練所1ページ目のみです。
もう5分針ですかいw
さすがです><

エルトライトさん
※厨が解説します。^p^;
訓練所のキリンは、気刃1・気刃2・斬り下がり←この位置では背負えないので少し近づかないといけないんですよ(色んな意味でやりにくい)
そして、背を向けて背負う。
縦切りする位置は、ある程度練習すると掴めると思います。
縦斬り入力タイミングは、キリンが立ち上がって角が天辺を向いたときですね。(角が起き上がったとき)
そこで△入力。自分はこの目安です。
因みに、怒り時(1回転倒後)は首が光ったときに△入力してます。

テオは、自分も苦手なんですよねー^^;
がんばってください。

イオさん
誕生日は知ってても、それはなかなか知らないもんですよw
自分も。。。orz

自分みたいにならないように、早めに。。。><
今日、友人の訓練所やる代わりに紅蓮製作するため、下位ラオやってもらってましたw

狩人さん
自分もkaiやってますよ。
そんなあなたに っ「太刀部屋」を作ると良いです。

イオさん
今は海賊・ナルガ一式が(ry