Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.111 ) |
- 日時: 2010/02/20 22:00
- 名前: ランマル (ID: NZObKfmX)
- 参照: 教育って大変だね
- >今思ったんだが、お前の書き込んだスレはだめになる。
すごい事を発見させてもらった。 これからは糞スレにどんどん書き込んで他の良スレには書き込まないようにするよ。 だけど根拠はどこにあるのかな?根拠も無しに戯言をほざいたのかな?
>あなたがね。 これ吹いたwwwwwwwww自爆したね君wwwwwwwwwwwww 自分の書いた文面すら覚えてない痛い子なんですね分かります。
>お前が返信しなければ良いんだ。 貴様にもそっくりそのまま当てはまる。
>俺がいつお前のような書き込みをした? レス見ろ。ちなみにちゃんとした説明をしろだのほざくのはNG。
>自分で書き込んだ言葉の意味を知らなかった奴に言われたくないね。 はいまた出ましたね貫ピー名物決めつけ。 俺がいつ言葉の意味を知らなかったと言った? 俺は他からググってきて君にも分かりやすい文面を書ける方の言葉をそのまま引用したのに >言葉の意味を知らない奴 俺が言葉の意味を知らないとしたら君はルールを知らないんだね
>他の利用者の迷惑になるのでやめましょう 今思ったんだが、お前の書き込んだスレはだめになる。 俺はこの板のルールを言っただけだが? ルール知らずにルールを教えてやったのに >お前の書き込んだスレはだめになる。 なんて言われちゃあたまったもんじゃないね。 話をそらすな粕。
>言ってるよ。少しでも俺に言われると、読解力が無いだの消防だの言うじゃないか。 お前が一番言っている気がするのだが…… 少しでも俺に言われるとすぐムキになって反論するだろう?
>自分の欠陥を見抜かれて悔しいから言い訳したんだろ。分かります。 欠陥?君の頭の事かい?悔しがっているのは君の方じゃないか? 悔しくて書き込みするときにスレッドをトップへソートのチェックを外さないでageているんじゃないのかい?
>というか、それを勝手な思いこみという物だ。 思い込みが激しいのは君の方じゃないかい? 今まで君は俺に勝手な思い込みをしていたようだが自覚していないのか?
>小学生レベルの書き込みしかできない馬鹿が居るからだ。 それは君の事かい?
>こんな文で俺をごまかせると思うな。へっ。 ごまかそうとする?何を勘違いしているのだか…俺はただ君に『教育』をしているだけだ。 また思い込みが出たね。 君こそそんな駄文で俺をごまかそうとしないでね。
>↑これ名言だと思う。 自分で自分の言葉を名言発言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ナルシストなんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貫ピーに注意しておくが、返信しないでいいよ。 返信したら君は負け組だ。 (自分で自分の事を負け組とか言ってるwとかそういう系の発言はNGね。俺はすでに負け組だから)
|
|