Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.62 )
日時: 2010/02/16 20:26
名前: 貴ピー (ID: ???)

>>56
>あれぇ? おかしいなぁ? さっきまで弟のレスって言う一点張りだったのになんで急に手のひらを返したのかなぁ?
え? 何を言ってるの君 自作自演もどきやってる君のほうが通報対象にされやすいのわかってる? 馬鹿なの?

全然手のひらを返してないですが?
自作自演?やってませんよ。親に言って弟は書き込み禁止にしてもらいました。(ずっと前)当たり前でしょ?そんなことをマダ言っているあなたもどうかと思うが・・・
あっそれと僕のレスいじくらないの〜。怖じ気付いた?

>>60
算数ではなく数学です。中学生なので。
ふつうですね。94点くらい。

>>64
物理ダメージ = 武器倍率 * モーション倍率 * 会心期待値 * 斬れ味 * 武器補正 * 火事場 * 演奏効果 * 強撃ビン * 弓クリティカル * 弾・矢強化 * 肉質
属性ダメージ = 属性値/10 * 斬れ味 * 武器補正 * 肉質 * 属性攻撃UP * ヒット数
総合ダメージ = (物理ダメージ + 属性ダメージ) * 防御率
武器倍率 = 攻撃力/倍率 + 攻撃力UPスキル + 護符・爪 + 食事・鬼人薬 + 種・丸薬 + 太刀錬気
倍率:大剣・太刀:4.8, 片手剣・双剣:1.4, ハンマー・狩猟笛:5.2, ランス・ガンランス:2.3, 弓:1.2
武器補正(物理):片手剣:1.12, 大剣溜め[1/2/3]:1.1/1.2/1.3, 太刀錬気:1.12
武器補正(物理):ランス打撃:0.72, ランス突進[斬/打]:1.12/0.81, ガンランス:0.97, 弓溜め[1/2/3/4]:0.4/1.0/1.5/1.7
武器補正(属性):双剣属性:0.7, 弓溜め[1/2/3/4]:0.7/0.85/1.0/1.125

ダメージ計算です。何か文句でも?
算数がにがて?数学だってば。
えっ僕よりは得意?
じゃあ、円周率が3,14である理由は?
分かったら答えてね。