Re: 【鬼人が斬る】双剣紹介スレ ( No.71 )
日時: 2010/02/17 00:18
名前: ryo ◆XgNSLUrG0A (ID: AG8eJzW.)

>>66
こんな凡庸装備いまさら出してどうするつもりだ?この装備知らないやつのほうが少ないだろ・・・ 他の武器・防具スレ見てみれば分かると思います。

>>70
うん! 知ったかぶっちゃったんだよね。 分かります。

で、俺が言いたいのはこのスレに存在意義が見つからないことだ。ダメージ計算もできなければ出てくる装備も平凡。そんなやつらのスレはいらないと思うんだ。前にも言ったけど双剣のスレッドは他にもあるだろ?そこで話そうぜ! 

スレ主さん。他のスレにロック希望とかsageとか言ってないで、まず自分の作ったスレを見ようよ。 さあロックしよう!