Re: 【星男同盟に】片手剣の要塞【加入しようじゃないか♪】 ( No.159 )
日時: 2010/04/05 09:03
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: o0Tp3otR)

おはようございます〜>皆様
あ〜、朝からなんか気分悪いなぁ><
うーん、吐きそうw
ゲロスゲロス
おっと、汚い話サーセン


>>153
わわ、早いなぁ〜^^
なんで、そんなに早く狩れるのか疑問・・・・
でも、まだ諦めんぞ  うむ


>>157
うむ、ネタ装備でTAとは、これまたやり手ですな^^
それはそれで楽しそうだ
暇あれば、僕もやってみるかな・・・


あ〜、饗宴簡単そうに見えてタイム重視すると、なかなか難しいもんだなぁ
爆弾使ってもいいようだし、いっそ睡眠爆殺で・・・
うーん、ちと厳しいかな^^:
てか僕ギザミの立ち回りとかわからないのですよ
殻攻撃してたら、クルっと半回転する爪攻撃の餌食になるし、側面は普通の爪攻撃喰らいやすいし。
一体どうすれば〜〜〜><
どなたか、ギザミ指南書かいてくださらないかな〜^^