Re: 【午後の紅茶と】カフェ・ガンランス(ガンスレF)【浪漫砲】 ( No.222 )
日時: 2010/05/14 18:24
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: JEGuYaBB)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

↑ わーわー聞きたくない聞きたくない・・・・(´-ω-`)
  そこは嘘でもいいから「スピネルはガンス中級です♪てへっ☆」といってスレ主をたてるのですっ

●ヘタレックスさん
改名したんですねーへたれうすも可愛いと思いましたが^^

受験生ですかー大変ですねぇ しかし MHP3発売の年に受験とは・・・・誘惑に負けないでくださいねん☆

●フリオ並さん (勝手に略しました^^;)
はじめましてっ^^
では つ【ローズマリーティー】 どぞw

さっそくTA参加有難うございます♪

しかし残念なお知らせが・・・・・スピネルさんが言うように今回TAは罠使用禁止なんですよ^^;
その他も禁止事項があるんで>>130を見ていただいて再度挑戦して貰えると嬉しいです^^;

TAやら無くても気軽にきてくださいねんー


●すぴこん
お願いだから『ガンス初心者』名乗るのやめれー
涙がでてきちゃう・・・・・(´;ω;`)

さて 寝ましょーかねー