Re: 撃ちぬけ!!Ψへビィボウガン使いの酒場Ψ ( No.120 )
日時: 2008/05/04 01:36
名前: A (ID: pLlkDgGV)

>>99
もっともですね。豪砲や黒風は貫通メインがいいと思います。貫通メインで戦うなら貫通強化は改心+40%分ぐらいの価値がありますよ。

>>101
コルムはクシャナ防具と合わせると装填普通の反動最小にできるので、麻痺弾でサポートと攻撃両立できます。増弾のピアスつけると強いです。

>>109
ディスティとかクイックがあればほぼなんにでも対応できます。あとは好みと敵との相性でよりいいものがあればそれを使うといいんじゃないでしょうか。ここに来る人はだいたいヘビィは全部持ってる気がするw

>>110
ブランゴZ回避距離つけてラオ砲で行くと、閃光使ってさくさく倒せますよ。通常弾2+調合、3、火炎、電撃で倒せました。あと保険でなにか持ってくといいかもしれません。レウスが鳴く前とティガに閃光使うといいと思います。もっと早いやり方もあるかもですが。