Re: 【同士よ集え!】Ψへビィボウガン使いの酒場Ψ【撃ちぬけ!】 ( No.778 )
日時: 2008/09/27 16:51
名前: T大佐 ◆ExgIncmqkM (ID: ???)
参照: 11月27日がかなり楽しみな俺。大丈夫だろうか?

>>776
I see(英語で"了解"の意味です)やっぱり不可侵領域での
ハメでしたかぁ。ATフィールドw、心のk(ry ネタバレになるので)ですねww。

>>777(幸せな数字ですね)
見た目重視?俺はいつもラオ砲使う時は防具のスロットに
連射珠or流射珠をたくさんはめて強制的に自動装填を発動させてます。

ですから、基本見た目重視です。
ましてやラオ砲Gは武器スロが二つもありますので、
装飾品で発動させるのは容易じゃないですか?

まあ、あえて自動装填はずすのであれば、装填速度は
上げるべきじゃないですか?

長文失礼&上げ