Re: 撃ちぬけ!!Ψへビィボウガン使いの酒場Ψ ( No.99 )
日時: 2008/05/05 13:38
名前: ですな (ID: k/071eJz)

シューさん

確かに矛盾してますなw
ま、こういうこと。
通常弾・属性弾メインの武器なら、
会心+自動があってもいいですが、
貫通弾を使う場合、自動スキルがあると、
反動が大きくなります。

また、会心スキルをつけて10撃って2回くらい1.25倍の攻撃があるくらいなら、
弾強化のスキル選びましょうよ、ってな話。

で、蟲の場合、属性使えず、
貫通メインっぽさがぷんぷんするので、
そこにそのスキルは、、、特に自動ね。。

風のよさは自動装なくとも、
貫通メインで弾数多く、
リロード早く、会心高い。
そのため赤いエフェクト出ること多く気持ちいい。
私はこの武器のための装備を作って、考えて遊んでます。
リロードを程よい回数こなさないといけないので、ヘビーやってる実感もあって、楽しいですよ^^

蟲もそんな使い方がよいのでは?
って自分の中では思います。赤いエフェクトはありえないけどね。。

ダオラもおもろいっすね。
反動1で麻痺2がさくさくなんで、じぶんなかではサポート用。

マヨラーさん、参加しますmm