Re: ハンマーに恋してる人 ( No.46 )
日時: 2008/04/04 15:45
名前: 名無し ◆MUjI4R8Q4g (ID: 3uwoJ.cG)
参照: 目で見るのではない。心で感じるのです。

な・・・何故カオスオーダーが使われていないんだ・・・?

ジャガーノートよりも個人的には使えると思うんだが・・・。やはり素材面できついのか・・・?

Re: ハンマーに恋してる人 ( No.47 )
日時: 2008/04/04 16:07
名前: クック (ID: 5y6au7h3)

>>46
G級の黒ディア一人で太刀でやったけど今回のはヤバいね・・・
地中からの突き上げが潜ってから早くなってるせいでヒットしやすくなった><
あれってモグラ対策なんかな〜
自分もハンマーならカオスオーダー使うね

Re: ハンマーに恋してる人 ( No.48 )
日時: 2008/04/04 18:40
名前: 雷鎚 (ID: RZ3wDn7s)

私は雷鎚フルフルが好きですねー
属性付いているハンマーで攻撃力はトップクラスだと思う。
天鱗集めで、金銀狩りでお世話になっています。

Re: ハンマーに恋してる人 ( No.49 )
日時: 2008/04/04 19:57
名前: 正式採用 (ID: lrn5ORFB)

自分は近衛隊機械槌【撃鉄】が好きですね
全体のバランスがいいと思います