Re: PTでの厨戦法・厨行為ranking ( No.322 )
日時: 2008/06/18 17:25
名前: asd2 (ID: /FMLmwzP)

>>0こんな駄スレたてるなモンハンキチガイ。いちい

ちランキングにする意味まったくわからん。ここに

きて便乗して不満吐き散らす奴・・・人間のクズ

死ねば〜。人を厨とかいうキモイ用語で中傷して。

まずは言葉使いから普通に戻そうぜ。世間的にみれ

ばお前ら終わってんだからさ。あと文句があるなら

直接そいつに言えよ。ぇ、全然聞かない?それは

お前らがそいつに言うことを聞かせるだけの人間

としての能力がないんだよ。要はただのキモオタ

なんだよお前らは。俺がなんでここにきたかって?

討論が始まる前はだまって見てたがついに我慢でき

なくなっちゃったのさ。愚民ドモニ。笑