Re: 厨武器ranking ( No.49 )
日時: 2008/05/09 13:20
名前: 通行人 ◆.uIZWp4wCM (ID: ???)

なんかさぁ、強い武器=厨武器と勘違いしてる人間が異様に多くね?

センスもなくこだわりもなく、テクも必要とせず、傍から見ててゲッソリする、「空気・周りの迷惑・武器の本質がわかってねぇな」と思わせる、まさに厨行為がしばしば行われるのが厨武器だろ。
そして、そいつらが多用したりそいつらが好む戦闘スタイルを取れる武器が厨武器だろ。

単に強かったり利点のある武器と厨武器混同すんなや。

>>47
「俺(にw)は人が使っている武器を批判するスレに見える。」
物事をもう少し深く捉える癖をつけた方がいいぞ。
武器自体の批判ではなく、厨の利用法を批判して、厨スタイルを取らないよう暗に警告しているスレかもしれんぞ?
あぁ、あくまで主と一部少数限定ね。

批判厨が多いのは確か。