Re: +お勧め防具のスレ+【質問有りだよ】part2 ( No.705 ) |
- 日時: 2008/07/16 18:17
- 名前: ほわっちゃー (ID: ???)
- 【質問】睡眠大剣に向くスキル(&装備)
睡眠大剣の汎用装備を考えています。 どうしても考えがまとまらないのでご意見頂ければ幸いです。
武器:眠剣ザントマ(2スロ) 一番よく行くモンス:キリン
現状は、 斬れ味+1、状態異常強化、集中、回避性能+1 をつけているのですが、眠らせてからがメインだから集中は無くてもいいんじゃないか?と思えてきたのが始まりです。(キリンの場合はそもそもタメる事が少ない)
一応汎用ということで他モンスでも使おうと思っています。咆哮に関してはガードするということなので耳栓系は考えていません。
【本題】 抜刀術、状態異常強化、斬れ味+1 の3つに後何かスキルをつけようと思っているのですが、何がいいのか迷っています。 斬れ味+1つければ紫いくので心眼なくてもいいかな+寝た時に砥石つかえば砥石高速もいらないかなと・・・。
アドバイスお願いします。 状態異常強化に関しては必須の方向でお願いします。また混沌のパオ使用でもかまいません。
現状だとまともそうなのが、攻撃力【中】あたりです。これがやはり無難なのかな・・と。
|
|