ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

弓使いの為の装備なんですが…
日時: 2008/04/01 01:50
名前: kai (ID: qf/qF71Z)

お初にお目にかかります。kaiです。よろしくお願いします。
一から弓でやり始めたのですが、装備品に不安があり、困っています。
今は、
タロス一式【高級耳栓】
ハンター一式【自動マーキング・剥ぎ取り鉄人】
でなんとか頑張っているのですが、防御力にいささか不安があり、上位にいけません。
皆さんのオススメ装備の意見を聞かせてもらえないでしょうか?

いきなりの長文申し訳ありません(_ _)


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 弓使いの為の装備なんですが… ( No.1 )
日時: 2008/04/01 07:10
名前: @@ ◆HK6uAiR9xc (ID: N6q6zuov)

では思い切って剣士に切り替えてみては?新しい世界が切り開かれると思いますよ
Re: 弓使いの為の装備なんですが… ( No.2 )
日時: 2008/04/01 09:42
名前: kai (ID: qf/qF71Z)

なるほど。
一応片手剣に手を付けてみたのですが、いまいちよく解らなくて…慣れなんですかね〜?
弓だと遠巻きにモンスターを射殺せるから正直楽なんですが。
Re: 弓使いの為の装備なんですが… ( No.3 )
日時: 2008/04/01 11:58
名前: arura (ID: mESCCRwJ)

あまり役に立たないかもですが、私は
最初はハンマーなど範囲の短い武器で
敵の攻撃を避ける方法を覚えていって
そこから弓をしてみると、マフモフ装備で村長クエ☆5までは行けましたので、まず剣士で覚えたらいいかもしれません。
Re: 弓使いの為の装備なんですが… ( No.4 )
日時: 2008/04/01 12:21
名前:  (ID: sSCxpjgN)

太刀オススメ?

アレはすぐ慣れるよ
Re: 弓使いの為の装備なんですが… ( No.5 )
日時: 2008/04/02 00:39
名前: kai (ID: 1ZGB5KZs)

aruraさん>
ガンナーの方も最初は剣士から入ってるんですね!
回避の練習かぁ。考えてもなかったです。
あさん>
太刀ですか!
知り合いのハンターが使用しているのをよくみてましたが、あの破壊力は反則ですね!(詳しくはよく解らないのですが…)

う〜ん。やはり剣士に手をつけたほうがいいみたいですね〜。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.