ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

教えてください!
日時: 2008/06/10 20:00
名前: ななな@ (ID: ???)

村長クエスト★6の4本の角がクリアできません!おすすめの戦法や防具や武器などありましたらお願いします!ちなみにリオレウス亜種までは倒せます!ご協力ください!


ありがとうございました!おかげで倒せました!


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 教えてください! ( No.3 )
日時: 2008/06/09 16:37
名前: 俺!俺だよ俺だよリーガ! ◆lWURYPCrUY (ID: ec95ObBV)

>>2
別に構わないと思う。
攻略が済んだらロックすれば良い話。
無駄スレでも無いし^^
Re: 教えてください! ( No.4 )
日時: 2008/06/09 16:47
名前: アムロ・レイ (ID: QruAtsmu)

若干板違い感がある。

一応
高級耳栓がつく防具があるといい。
岩に角を刺させて尻尾切断。
津の破壊を狙わないならば、そのまま角を壁に刺させて
角を折らないように攻撃していきます。
また、もぐったら音爆弾です。
ちなみに切れたらきかないので注意です。
切れた場合は、閃光玉で動きを止めて攻撃できれば攻撃
攻撃できない人はまぁね・・・

順序的には、上の通りです。

次に、動きですが・・・・
片手なら、ワンセット叩き込んだら回転で逃げます。
武器出したままアイテム使えるので便利です。

双剣なら、動きを止めて乱舞。
止めてない時は、回転切りなど隙のすくない攻撃をやる。

ガンナー系なら、貫通系統の矢、弾を、前から打ち込む。(後ろからでも良い)

ランス系なら、壁を背にしてチクチク。
動きが遅く、とっさの対応ができないためあまりお勧めしません。

ハンマー系なら、地道に足を攻撃。縦三や、溜め三

太刀、大剣なら、適当に切る。知らんがな。

どの武器でもいえますが、張り付いていれば尻尾攻撃が主なダメージになるので、尻尾を頑張って避けましょう。
突進はあまり食らわない前提で進める。

武器は、できれば氷属性のもの。
なければ攻撃力重視で。

分かりにくい長文ですいませんでした。
Re: 教えてください! ( No.5 )
日時: 2008/06/09 17:02
名前: 俺!俺だよ俺だよリーガ! ◆lWURYPCrUY (ID: ec95ObBV)

>>4
長分乙。
まぁいいんじゃ無いの?
荒らす行為もしようとしてないしさ^^
Re: 教えてください! ( No.6 )
日時: 2008/06/09 17:31
名前: 掃除機 ◆hM/mGFbzy. (ID: LjSX2tXx)

>>5
良くないでしょww
何の為の質問板だよwww

それと、アンタ改行できてるじゃんwwww
まぁ冗談なのは分かってたけどww
Re: 教えてください! ( No.7 )
日時: 2008/06/09 17:34
名前: 俺!俺だよ俺だよリーガ! ◆lWURYPCrUY (ID: ec95ObBV)

>>6
質問版が開けない俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは真剣wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Re: 教えてください! ( No.8 )
日時: 2008/06/09 18:16
名前: 掃除機 ◆hM/mGFbzy. (ID: LjSX2tXx)

>>7
「w」多用されたら信じられないんだがwwww

まぁ嘘と冗談は程々にwww

Re: 教えてください! ( No.9 )
日時: 2008/06/09 18:30
名前: 俺!俺だよ俺だよリーガ! ◆lWURYPCrUY (ID: ec95ObBV)

>>8
ほ、本当なんだからね!
Re: 教えてください! ( No.10 )
日時: 2009/01/11 22:14
名前: suke (ID: FkHeV6M0)

改造コードでやる 体力MAXとムーンジャンプとバリスタ(どこで)で、出来ます 楽でしょう
Re: 教えてください! ( No.11 )
日時: 2009/01/12 09:17
名前: ガブゴン ◆MyrtP1U8gQ (ID: fmH05hLl)
参照: 増弾クーネは神。っと・・・m9( ´・ω・)

>>10
日付見ろ
なにこんなに古スレageるの?馬鹿なの?いまだにスレ主いるとでも思った?
しかも改造とかwww死ねよ( ^ω^)

sage
Re: 教えてください! ( No.12 )
日時: 2009/04/25 23:32
名前: どんぐり (ID: AFiYx6Bq)

古龍の大宝玉ほしいー。待ちきれないよー




タンドリーチキン。
Re: 教えてください! ( No.13 )
日時: 2009/04/26 00:06
名前: 天下無双U (ID: jcZ7tQPQ)

古龍の大宝玉ほしいー
ミラルーツZの防具にいるんだよ〜   3個
Re: 教えてください! ( No.14 )
日時: 2009/04/26 00:33
名前: どんぐり (ID: hMY1VlJH)

もう、ルーツZ作った。
Re: 教えてください! ( No.15 )
日時: 2009/08/05 20:30
名前: ウか無とる無 (ID: nzFmu/0d)

全防具、今日作り終わったo
Re: 教えてください! ( No.16 )
日時: 2009/08/05 23:34
名前: のこのこ (ID: gAlmRQrR)

>>15
糞スレあげんなカス
おまえみたいなカスがageるから良スレが下がるんだよ
まあ消防だからsageも知らないかw
Re: 教えてください! ( No.17 )
日時: 2009/08/08 13:32
名前: てんしんはん (ID: gPQPjE5L)

アメザリの巨大殻とエビの巨大殻はどうやって手に入りますか? 
簡単でいいので教えてください。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.