ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩猟笛の魅力
日時: 2008/06/12 18:59
名前: とくめい (ID: h.B7h9x6)

スレタイと内容だいぶずれそうだけど。
まぁとりあえず狩猟笛使いがどのくらいいるのか知りたいだけ。

よく使う笛とかも書いていってね。

似てるスレあったんだけど、結構下がってたから



(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩猟笛の魅力 ( No.2 )
日時: 2008/06/13 17:45
名前: プリンス (ID: YP6.7Mp5)

ブルートフルート
女王笛ランゴスタ
ギザザミハルス
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.3 )
日時: 2008/06/13 20:54
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: NvgI532M)

クーネハウカム
最近気づいたが、笛はソロだと白白(紫紫)があれば戦える。
そのほかの演奏はPT用
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.4 )
日時: 2008/06/13 21:20
名前: しりあなる (ID: LPS53kDy)

バサルか黒龍の楽器です。
ロックの味がする。

パーティープレイ時に飛竜の腹下で演奏するのってすげえロックの味する。
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.5 )
日時: 2008/06/13 21:32
名前:  (ID: 64PWFgnB)

http://jp.youtube.com/watch?v=JUWQKg35s6I
みてください(おもしろいので)
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.6 )
日時: 2008/06/14 08:34
名前: S、U系を愛用する笛ハンター (ID: LoYNnczx)

クーネかガオレンズホロウ
PT戦でも吹かないですよ、僕は。
ハンマーと同じ役割もできると思っているので。
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.7 )
日時: 2008/06/14 09:09
名前: 通報をして荒らしを取り締まる者 (ID: d2kjFs1p)

>>6だったらハンマー使えばおk
演奏と打撃両立が真意
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.8 )
日時: 2008/06/14 11:04
名前: 若山龍 ◆gepT.MlQr2 (ID: 3EQx9wfw)

http://hukugyout.blog51.fc2.com/blog-entry-3423.html#more

笛好きならこの動画お勧め。好きではなくても見るといい。

必ず笛を使いたくなること間違いなし。

まあ、私は使っていませんが。
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.9 )
日時: 2008/06/14 13:02
名前: 大地を歌う (ID: mJHFX4hl)

吹かない笛って何?バカなの?
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.10 )
日時: 2008/06/14 13:37
名前: エンドレス腹筋 (ID: .nrKVt7t)
参照: 部活は腹筋部です。

俺笛は各属性持ってるんだが
ルナーリコーダーとブルートフルート
以外は紙を見ながら吹いてるんだよなぁ
皆はだいたい覚えてるの?
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.11 )
日時: 2008/06/14 13:45
名前: 八意 永琳 ◆rpv9CinJLM (ID: PMgKS1lt)

>>9
ソロでは黄→黄、或いは紫→紫以外はあまり吹きませんが、何か?

>>10
私は出撃前に一覧見て使えそうな物だけ暗記だね★
旋律効果の発動がもっと楽だったら笛の人気も上がるのに・・・・・
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.12 )
日時: 2008/06/14 13:52
名前: エンドレス腹筋 (ID: .nrKVt7t)
参照: 部活は腹筋部です。

>>11
ですよね。
自分も紙無いときは暗記です。
あとソロのときはモンスター待ってるとき意外はあんま強化は吹かないな。
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.13 )
日時: 2008/06/14 18:14
名前: S、U系を愛用する笛ハンター (ID: LoYNnczx)

ハンマーがうまくつかえないから笛使ってるのになにか問題でも?
2ndのときよくハンマー使えっていわれるけどそれが無理だから笛つかってみたら
好きになっただけ。だれにでも得意不得意はあるものですよ。
演奏しない笛が馬鹿?言っておきますけどPT戦で閃光玉や罠を使わずにハンマーと笛でどっちがさきに
気絶させることができるか。
頭がちょこまか動く分、攻撃のスピードと俊敏性で優位な笛のほうが速かったりするんですよ?
使い手にもよりますがタイムアタックも笛で一番もとれましたよ。少し笛をなめすぎでは?
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.14 )
日時: 2008/06/14 18:53
名前: アメヒヒ (ID: AytKRW3U)

笛いいっすねー。
自分の好みとしてはブルートフルートとか神歌ですかね。

Re: 狩猟笛の魅力 ( No.15 )
日時: 2008/06/14 19:45
名前: 笛だいすき (ID: /qipPr7S)

笛はソロでやるときは高い攻撃力と素早い動作を活用すれば意外といい武器ですし、友達と一緒に刈るときは演奏でサポートできたり、モンスターを気絶させたりと・・・いろいろとまあ便利なのです。

私は現役高校生なので学校で友達と一緒にひと狩りいくことがあります。そして私はいつも笛なのです。この記述を読んだ人はきっと「どうせサポートだろ?」とか思うかもしれませんが笛と防具の能力を追求すればするほど戦闘が有利にもなります。
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.16 )
日時: 2008/06/14 19:48
名前: KY (ID: Sn8yDPY6)

いいこと言うねぇ〜〜
 \(^o^)/
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.17 )
日時: 2008/06/14 20:11
名前: 笛だいすき (ID: /qipPr7S)

笛だいすきです、こんにちは。
前述では笛のことについて語りましたが、今回はいつも私がモンスターを狩るときに使う防具と笛についてです。(今回はサポート系として戦闘する場合です)私がよくつかう笛は龍木の古笛です。この笛の演奏効果は自分強化・攻撃力強化大・強走効果大・風圧無効・体力増加大です。んでもって防具は夜叉(ヤマツカミ)で、装飾品の効果もつけて心眼、早食い、体力回復アイテム強化、麻痺半減のスキルもつきます。

ソロでやるときは結構不利(?)な装備ですが、友達と一緒にモンスターを狩るときにこの装備の能力が発揮されるのです。
まずはモンスターを狩りにいく前のアイテムの準備として、調合書を5巻、閃光弾、砥石、こんがり肉、回復薬G、生命の粉塵、不死虫10匹、竜の爪20個、竜の牙10個、生命の粉10個、シビレ罠です。

そして皆の準備も整い、狩りスタートです。んでもってモンスターに遭遇!・・・といってもそのエリアに自分ひとりしかいない場合は無理しないでモンスターから離れましょう。(腕に自身のある人は戦ってもいいですが)。みんながエリアに集まったらさっそく演奏!モンスターと友達の動きに注意しながら演奏して、最初に強走効果→風圧軽減→攻撃力大の効果を皆につけます。もし演奏中に友達の体力が危ない!!とおもったらすぐに演奏をやめて、生命の粉塵を使ってあげましょう(早食い+体力回復アイテム強化のおかげで早めに回復できます)。んでなるべく強走効果を演奏をしつつ、自分もモンスターに攻撃をしてやる・・・・・こんな感じで笛をつかってます。

もしこの記述に問題とかあれば指摘してください;私もまだ笛が大好きなだけで完璧につかいこなしてるわけじゃないので。
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.18 )
日時: 2008/06/14 20:49
名前:  (ID: SSQkpt47)

http://jp.youtube.com/watch?v=ZJpba6aun1M
おもろいよ
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.19 )
日時: 2008/06/14 21:04
名前: ・・・ (ID: 8LG0WNMo)

>>13
自分主体でしか考えれないんですね、わかります

気絶蓄積値の高さではハンマーが上
腕が悪いから気絶させるスピードが遅いだけ

>少し笛をなめすぎでは?
なめてませんよ
PT戦での強走効果は助かりますんで

Re: 狩猟笛の魅力 ( No.20 )
日時: 2008/06/14 23:15
名前: じゅりあん (ID: aaXS0i/p)

火力とサポートを両立できる唯一の武器!

ソロでもなんでも狩れるし、PTでいるのといないのでは随分違いますしね。
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.21 )
日時: 2008/06/14 23:18
名前: てきとー (ID: qQN0n1yp)

笛で演奏しながら戦える?
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.22 )
日時: 2008/06/15 00:00
名前: じゅりあん (ID: iNY0lbEL)

それなりにいけますよ。
モンスターの突進後などに武器出し演奏で自分強化を吹いたり、
ディアの長潜りやレウスの飛び上がりなどの大きな隙には攻up大とかも吹けます。

あとエリア移動で一時退却後、笛で回復薬やこんがり肉節約をw


因みに好きな笛はシャミセン[凶]とスウォルツァンド
です!
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.23 )
日時: 2008/06/15 00:36
名前: (・w・)b (ID: B6UJxbzA)

私の場合強走演奏は吹きませんね・・・。一緒に狩る人が全員肉の代わりに強走薬持って来てますから。
皆キッチンアイルーの生肉調合や、沼トレニャー500ptの狂走エキスで大量生産してます。(´・ω・`)

なので私はいつも紫→紫→赤→赤→紫→紫→赤→赤ですね。
この長さなら閃光玉一発で砥石&演奏が出来ますからね。
防御強化とか吹いても時間の無駄になりますし。

使う笛は紫と赤がある奴しか使っていませんね。(女王笛は別ですが・・・)
愛用しているのはミラアンセスです。最近仲間内でやるのは古龍大宝玉ツアーですからね・・・。

関係無いですが、仲間内では普段3人×2チームでやっていて、上位3つの使用武器が、
自分・・・弓、笛、ランス (ただし気分でころころ変わる)
1・・・双剣、片手剣、ライト
2・・・ヘビィのみ
3・・・双剣、弓、ハンマー
4・・・ガンス、ランス、大剣
5・・・大剣、太刀、ハンマー
(使用頻度 高→低)
なので、笛は重宝されてます。(´・ω・`)b

>>19
腕によらなくても、サイズが大きく、顔の位置が高い敵には狩猟笛のほうが当てやすいですね。
隙無く連打できるのも特徴です。
顔の位置が低ければ明らかにハンマーですが・・・(´・ω・`)

>>21
ソロでは閃光玉を使わないとあまり出来ませんが、2人以上居たらたまに吹いてます。
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.24 )
日時: 2008/06/15 00:35
名前: LAIV (ID: S5lxOu4C)

笛は完璧なサポートだと思ってたけど意外と強いですね。練習してみます。
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.25 )
日時: 2008/06/15 08:42
名前: S、U系を愛用する笛ハンター (ID: wsEwKkZc)

>>19
ウカムやアカムなど動きが遅い相手にはハンマーのほうが速いのは確かです。そこは訂正します
腕が悪いといっていますが、その人キリン討伐訓練をハンマーで1分25で終わらせるハンマー使いです。
しかも火事場もつけてるので。決して腕が悪いとはいえませんよ。
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.26 )
日時: 2008/06/16 16:40
名前: とくめい (ID: XNvONf7h)

いろいろ書き込みありがと

ちなみにみんなは男?それとも女?(キャラの性別
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.27 )
日時: 2008/06/16 18:20
名前: S、U系を愛用する笛ハンター (ID: HOblur65)

男です。
なんか周りが全員男キャラなのに一人だけ女キャラだと浮くんだよね〜^^;
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.28 )
日時: 2008/06/16 21:29
名前: じゅりあん (ID: d3aU2KNt)

女です。(自分は男w)

セカンドで両方データがあったんですが、
女の方が使いやすい武器があったんでf^^;
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.29 )
日時: 2008/06/17 16:15
名前: ALTEMA (ID: pzdycXVh)

蟹と蛙、どっちの笛が強いんだ?!

見た目は蛙がいいww
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.30 )
日時: 2008/06/17 19:02
名前: とくめい (ID: dnvu7Cy2)

ではみんながよく使うまたは使うと喜ばれる笛はずばりなんでしょ?
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.31 )
日時: 2008/06/17 19:30
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: YlCEOyGw)

>>30
日本語でおk
意味不明だが?
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.32 )
日時: 2008/06/17 20:43
名前: toshiki ◆oNTwm482EE (ID: FEyw9ovR)

>>30外人?それとも小学3年生?
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.33 )
日時: 2008/06/17 21:40
名前: エンドレス腹筋 ◆MULm4okwIY (ID: SM2BUmxQ)
参照: 部活は腹筋部です。

>>30
こんなときは
ホンヤクコンニャクお味噌味〜

翻訳結果↓
「では聞くが、皆がよく使う、または使うと喜ばれる狩猟笛はズバリ何でしょうか?」
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.34 )
日時: 2008/06/17 23:01
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: YlCEOyGw)

>>33
そりゃブルートか龍木ノ古笛(しんか)だろ。
               ↑
             漢字忘れた
龍木ノ笛系をどんぐりと呼んでるのはたぶん俺たちだけだな。
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.35 )
日時: 2008/06/18 12:13
名前:  (ID: 2WhVFamg)

笛初心者ですので、おしえてください。
みなさん、スキルは笛以外に、だいたい何を付けてますか?
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.36 )
日時: 2008/06/18 12:21
名前: 八意 永琳 ◆rpv9CinJLM (ID: iBSYF5zl)
参照: http://img3.atura.jp/bbs4/77608/img/0005469693.jpg

>>35
とりあえずPTだったら隠密。
3人以上だとこのスキルの偉大さがわかる。
ただし、これを発動させて真面目に旋律効果発動させないと確実に厨に寄生と言われるので注意。
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.37 )
日時: 2008/06/18 16:06
名前: S、U系を愛用する笛ハンター (ID: LFGHRvO.)

隠密は吹きまくって攻撃をあまりしない人にはオススメ。
攻撃型笛使いには隠密をつけるくらいなら砥石高速とかのほうが相性がいい。
攻撃型笛使いに隠密は逆に相性が悪い。
ついでに自分の多用しているスキルは高級耳栓、笛名人、切れ味+、火事場、砥石高速。
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.38 )
日時: 2008/06/18 19:43
名前:  (ID: 2WhVFamg)

隠密って大事なんですね・・・
ほとんどソロなので一度も使った事ないのですが
3〜4人でやれば吹き放題なんですね?
切れ味+?回避性能?耳栓?悩みますね・・・
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.39 )
日時: 2008/06/18 21:54
名前: 陸 ◆L0hXzD0MHk (ID: 3BInzAXq)

俺は>>8の影響で狩猟笛を使おうと思うんだが

基本皆狩猟笛用の防具ってなんだ?

笛のオススメはそれなりに作れたから装備よろで
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.40 )
日時: 2008/06/18 22:04
名前: エンドレス腹筋 ◆MULm4okwIY (ID: mnKaiFXE)
参照: 部活は腹筋部です。

>>39
やっぱGナズチでしょ。
あれいいよ^^
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.41 )
日時: 2008/06/30 18:41
名前: XY!! (ID: 8EAIgzpq)

一つ聞きたいのですが、
匠と笛吹き名人+αが付く
お勧めG級装備ってありますか?
最近、笛の魅力に気づきました
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.42 )
日時: 2008/07/01 20:05
名前: レイトウ本マグロG ◆pX9GRsmfuY (ID: 33.xIiH2)

すいません・・・
とくめいsは龍木ノ笛「宿神」を作ろうと頑張っているんですが神龍木が足りないらしいのでいちようそこを考慮してあげてください。
ちなみにブラットフルートはまだ作ってないらしい

んで笛のスキルはGじゃなかったらラージャン防具がいいぜ。笛吹き、匠、火事場+2 挑発
でウカム倒せば防御UPするから笛にはOK”
ちなみにとくめいはHR9だが訓練所がだめだめ
なのでミラ笛スルーになる・・・
ちなみに見切りあればお勧めは「轟鼓【大虎鐘】」
がスキル的にいいかな・・・
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.43 )
日時: 2008/07/01 22:31
名前: 時雨 (ID: jXHZhkT3)

笛の防具だったら
フルフルUがオススメだな
PTの時は本当に役にたつぞ
まぁ〜ソロのときはラージャンの方がいいかもしれないな
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.44 )
日時: 2008/07/01 23:42
名前: アラ (ID: GYRYmUvi)

>>42
神竜木がたりないのですか?それならトレニャーをおすすめしますよ
1000ポイントの密林、森丘、火山にいかせてはどうでしょうか?
龍木の太刀を作るときにお世話になったっけ(トレニャー
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.45 )
日時: 2008/07/07 23:47
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: ccu6Op8k)

上げるぜ〜
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.46 )
日時: 2008/07/09 02:08
名前: マ○ジェラ (ID: 3jogzWRp)

ふと思ったのですが
このサイトピプノの笛が抜けてる気が…w
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.47 )
日時: 2008/07/09 19:10
名前: みすと ◆CRA.QsiHIY (ID: m.fk4wGL)

>>46
ですよねー
ヒプノ笛愛用してるのでなんか複雑な気分です・・・
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.48 )
日時: 2008/07/09 20:05
名前: ケフィア (ID: i6f2ZzNC)

このスレ見ると皆ルーツの笛使ってないのか?
俺は形がルナより好きだし
千里眼とか強走とか風圧吹けてモナ〜
とか思うのでアヴロス(名前覚えにくwww)をよく。
まぁ俺自身は笛あんま使わないけどね。
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.49 )
日時: 2008/07/09 20:40
名前: 黄龍 ◆n5cibwr60s (ID: WlpEyMYR)

笛いいよね
俺もよく使う
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.50 )
日時: 2008/07/09 22:09
名前: ファイヤー ◆RVYKG6O.fA (ID: PGELCnDb)
参照: 狩猟笛いいよ狩猟笛

>>41
カイザーX・カイザーX・ギザミU・ギザミZ・ギザミZ+珠

匠・業物・見切り+1・笛吹き名人

俺はこれ使ってるぜ
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.51 )
日時: 2008/07/10 07:43
名前: 若山龍 ◆gepT.MlQr2 (ID: brHw4QjF)

>>47
報告すれば載るんじゃないですか?
たぶん忘れているだけだと思うので素材とか切れ味の情報書いて送ればいいとおもいますよ。
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.52 )
日時: 2008/07/10 08:27
名前: 不知火 (ID: 3Ek0.GnW)

>>43
フルフルU は 広域化+2 隠密 笛名人 体力回復アイテム強化が付きます

ヒプノ笛の旋律ってちなみに何ですか?
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.53 )
日時: 2008/07/10 09:04
名前: マ○ジェラ (ID: sawTmFmC)

>>52
ピュプノクラリネット
紫 緑 青 です。
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.54 )
日時: 2008/07/18 18:33
名前: LHACA (ID: KnsJOUL1)

マジレスすると
やっぱ轟鼓【大虎鐘】PTでやるとき

攻撃力UP【大】と
         
防御力UP【大】はかなり役に立つし、

ソロでも切れ味が最初から紫だから
使いやすいしね♪とまぁこんな理由で  
笛大好きw
      
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.55 )
日時: 2008/07/18 20:06
名前: 刹那 (ID: vm.UW9ws)

ロック希望
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.56 )
日時: 2008/07/18 21:01
名前: ケフィア (ID: q.aIKkGi)
参照: スパム対策の為、入力を禁止します

>>55
何故に?
お前の頭をロック希望。
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.57 )
日時: 2008/07/18 21:18
名前: 大鎌威太刀 (ID: fkOPgCpD)

ロック希望
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.58 )
日時: 2008/07/18 22:04
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: Nje/bOx9)
参照: 友にルーツZをトカゲ呼ばわりにされたw

>>57
太刀以外の武器の話で盛り上がっているのが気に食わないんだね、わかります
ね、太刀廚君
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.59 )
日時: 2008/07/19 00:33
名前: 赤色 (ID: RfZqKb/f)

>>58
ですよね〜
まぁ、太刀信者はスルーでおkw
どうせ(ry
失礼
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.60 )
日時: 2008/07/19 01:05
名前: 大鎌威太刀 (ID: ckArE.OZ)

>>59
うわ〜
何こいつ・・・キモッ!
早く精神科に連れて行かないと
狂って人を殺しかねないぞ
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.61 )
日時: 2008/07/19 01:09
名前: 双魚雷 ◆LHz3lRI5SI (ID: sDVcL2am)

>>54
ソロで狩猟笛は切なすぎるぞww狩猟笛=サポート=PT専 と言う感じになっているようだから人気ないんだな。
実際強いんだが
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.62 )
日時: 2008/07/19 02:03
名前: ほわっちゃー (ID: 7W0LbkZc)

笛は、トレジャーでの強走効果がでかすぎるぜ

>>61
PTで笛吹いてても、みんな先行しちゃって寂しい時あるぜ・・・w
強走も飲まれてしまうし、耳栓も装備でカバーしてるのがほとんどで・・・w
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.63 )
日時: 2008/07/19 02:06
名前: 赤色 (ID: RfZqKb/f)

>>60
安心しろ。少なくとも太刀以外の武器は雑魚と思ってるお前のほうが気持ち悪いから。

精神科に連れて行かないと?w
あぁ。安心しろ。お前が逝った後にでも行ってやるw
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.64 )
日時: 2008/07/19 03:00
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: S4PWRVUd)

ウカム笛あの攻撃力で攻撃うp大吹けるとか反則だろ。

ただの棍棒としても使える
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.65 )
日時: 2008/07/19 03:17
名前: 無双刀 ◆qV7N8nRwj. (ID: zLsezPf.)

>>64
火事場も併用するとさらにやばい。
火事場付けてGキリン行くとまさに瞬殺。レウスでもおk
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.66 )
日時: 2008/07/19 04:27
名前: kiss my ass (ID: LdtpUSuj)

ニコ動に笛+火事場でキリンをアーティで1撃必殺してる動画あったよ
あれこそ笛のおかげだよな。


でも攻撃力3000超えはいじめだよなw
Re: 狩猟笛の魅力 ( No.67 )
日時: 2008/07/19 11:32
名前: 赤色 (ID: RfZqKb/f)

>>66
攻撃UP笛、強走効果付きの龍木笛は強い
PT戦だとほとんどの敵に使える。

Fだと3人双剣orランス+龍木笛でヤマツ瞬殺できるというくらいですしww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.