ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ガンナー シルソルZ
日時: 2008/06/12 22:57
名前: 弓かっこぃい! (ID: VOGSDlCJ)

シルソルZ(ガンナー)に何の装飾品つけたらいいですか?
ちなみに武器スロは無いものとします。
集中はできるだけ発動してほしく、防御−20は発動していてもおkです!


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンナー シルソルZ ( No.1 )
日時: 2008/06/12 23:39
名前: 通りすがり (ID: nEh2W1Dv)

スロット10しかないんだから集中つけたら防御-を落とすか攻撃UP延ばすかしか無い気が
Re: ガンナー シルソルZ ( No.3 )
日時: 2008/06/13 00:03
名前: 片手剣マスター (ID: dl2xiS2/)

武器スロット無しなのであれば天崩を使うという事でよろしいですか?
それなのであれば、攻撃UP大、貫通矢強化、集中、防御−20でいいと思います。
天崩は貫通が主力になってきますので十分強いと思いますが弓はあまり使わないので間違っていたらすみません。

天崩じゃなかったらごめんです;

Re: ガンナー シルソルZ ( No.4 )
日時: 2008/06/13 01:12
名前: (・w・)b (ID: meoUWuzs)

>>3
天崩はどちらかと言うと拡散型ですね。
貫通重視ならクーネレラカムの方がいいです。(´・ω・`)b

天崩・・・溜め2で貫通Lv3 威力は高いが、拡散の方がいい。
クーネ・・・溜め2で貫通Lv4 しかも会心付き+スロ1

スキルはそれでいいと思いますよ。
自分は銀ソル一式では使わないのですが・・・。
Re: ガンナー シルソルZ ( No.5 )
日時: 2008/06/13 15:36
名前: qp (ID: UhfzJGyo)

>>0
実はシルソルZは足をディアブロXにする事でスキルが向上します。
攻撃UP大・貫通強化・集中をスロット1個余らせて発動できるのでお試しあれ。
さらに腰をクロムメタルにするとスロットが実質2×5になるので回避性能+2や火事場+2を付ける事もできます。
装填数UP・集中等が付けたい場合は前者。見切り+2・体術+2等が付けたい場合は後者を使うとグッドです。
Re: ガンナー シルソルZ ( No.6 )
日時: 2008/06/17 16:46
名前: 弓かっこぃい! (ID: us.qFO48)

無事に今日、シルソルZ、足だけディアブロXできました!
ありがとうございました!!

今日防具ができて一つ思ったことがあり、すこし悩んでるのですこしでもいいアドバイスがもらえたら嬉しいです♪

俺は天崩しか使わないと決めているのですが、天崩の場合集中より装填数UPの方がいいかなと思ったのですがどうでしょうか?

ミラ系も天崩でやりたいと思ってるので装填数UPつけて速射をつけた方が便利なのかな。。などなど思う事がたくさんです。

意見を聞かせてください!
Re: ガンナー シルソルZ ( No.7 )
日時: 2009/03/18 18:48
名前: G4 (ID: qx//KSNe)

>>3
すばらしい
Re: ガンナー シルソルZ ( No.8 )
日時: 2009/03/19 18:36
名前:  (ID: HoymQ2Nv)

剣士だったら?
Re: ガンナー シルソルZ ( No.9 )
日時: 2009/03/19 18:48
名前: (ああ´・ω・) (ID: EoHOayZV)

>>7
古スレageんな^^

sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.