ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

〜大剣〜
日時: 2008/06/20 21:20
名前: 大剣さん (ID: sNmV8iMQ)

大剣でなんが一番すきや?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 〜大剣〜 ( No.23 )
日時: 2008/07/17 20:52
名前: 万事屋 ◆GUIKC9H1Ts (ID: .XG7UFFD)

ここにいる。
Re: 〜大剣〜 ( No.24 )
日時: 2008/07/17 20:53
名前: 旧ペンギン (ID: sbhcC0Pk)

OKだ。


Re: 〜大剣〜 ( No.25 )
日時: 2008/07/18 15:51
名前: hd (ID: 7kVg9i58)

真・竜の顎が好き。
レウスXに良く似合うし、真・竜の顎GならG級でも十分な性能。
あと関係ないけどFのHPで見たナナ大剣がやたらとカッコよかった。。。
Re: 〜大剣〜 ( No.26 )
日時: 2008/07/18 16:24
名前: 赤い死神 (ID: ???)

自分の周りを含め殆どの所でアーティ派ばかりなのでガオレンズトゥーカに一票

まぁ匠抜刀アーティがダメージでは最強だし
抜刀でマイナス会心もなんのそのってのは分かってるんですがね…
敵の腹下でデンプシーするのが好きなのは自分だけでは無い筈(もちソロのみ)

G級ではあんまり関係無いけど防御+30だし
通常時の見た目地味だけど溜めると刀身の波紋が赤く光ってカッコいいですよ

余談ですが…
このサイトでは名前がガオレンズトゥーガとなっていますが
正式名称はガオレンズトゥーカです(その程度の扱い?)

最強の匠抜刀アーティの影に隠れてしまったダメージでは準最強の
ガオレンズトゥーカを皆さん忘れないであげて下さい…
Re: 〜大剣〜 ( No.27 )
日時: 2008/07/18 21:19
名前: うンTIっち ◆WFbPxVCPuA (ID: KmY6SM6U)

なんでもかんでも厨にすんなアホどもwww

何が属性厨だ。何が抜刀厨だ。MHやってるだけで皆厨さ。

分かったらとっとと厨の使い方改めなさい
Re: 〜大剣〜 ( No.28 )
日時: 2008/07/18 21:23
名前: 大鎌威太刀 (ID: fkOPgCpD)

ハァ・・・
強い武器を厨武器とか言う馬鹿は何なんだろうな
だったらハンターナイフでも使ってろよ
Re: 〜大剣〜 ( No.29 )
日時: 2008/07/18 21:53
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: Nje/bOx9)
参照: 友にルーツZをトカゲ呼ばわりにされたw

>>28
2ndGにハンターナイフは無い
わかったかな太刀廚君
Re: 〜大剣〜 ( No.30 )
日時: 2008/07/18 22:55
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: 8RswcAVz)


属性厨・・・ダメージ計算ができない厨。属性大剣に抜刀や集中を付けている奴がいたら哀れみの目で見てあげよう。

抜刀厨・・・殆どがP2Gから大剣始めた厨。抜刀術付きの金色真を好む。中には熟練者もいるので見かけたら様子を見よう。
Re: 〜大剣〜 ( No.31 )
日時: 2008/07/19 14:02
名前: 不眠症 (ID: ???)

>>30
言いたいことは分からないでも無いですがそのスキル付きの装備で
部位破壊用に属性武器で行くのは別にいいのでは?(例えばブリュンヒルデ)

ただ痛いのは召雷剣【麒麟帝】とかでそのスキル使っている人ですね…

見た目が好き等あるでしょうが大体の人は自分が強いと思っているので…(哀)

>>32
そのほうが分かりやすいですね

あ、封龍剣【真滅一門】を忘れていた
これが一番痛い奴ですね…最近見ないけど荒れたスレもあったなぁ
Re: 〜大剣〜 ( No.32 )
日時: 2008/07/19 13:43
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: S4PWRVUd)

ああ、属性特化大剣って書いた方が良かったか。
Re: 〜大剣〜 ( No.33 )
日時: 2008/07/20 21:55
名前: D△D (ID: O5oiBsLW)

でも召雷剣カッコイイんだよなぁ
真滅はスイカバーだけども。
Re: 〜大剣〜 ( No.34 )
日時: 2008/07/21 15:39
名前: Mr.したじき (ID: MbdwpZJg)

轟断剣がけっこう好き。                             防御+50はありがたい
Re: 〜大剣〜 ( No.35 )
日時: 2008/07/21 20:14
名前: 珍花 (ID: 5DU2ryky)

てか「崖の上のポニョ」のポニョの本当の名前って

ブリュンヒルデwwww

これ本当です
Re: 〜大剣〜 ( No.36 )
日時: 2008/07/21 20:19
名前: ケフィア (ID: 540YqWEA)
参照: スパム対策の為、入力を禁止します

>>35
マジでwwww
ジブリ挙げての大剣魂かwww
Re: 〜大剣〜 ( No.37 )
日時: 2008/07/21 20:24
名前: 珍花 (ID: 5DU2ryky)

確かそうすけくんだっけ?

そいつがつけたらしい

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.