ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

厨と言われないために
日時: 2008/06/24 17:09
名前:  (ID: D0dYXX2S)

と言うわけで、

最近武器の批判ばかり見てて何を使えば良いのか
判らなくなってきた俺

てな訳で、

厨と言われないためには
@何の武器で
Aどの様に立ち回ればいいか
を話してもらいたく重いこれを立てた次第

みんなの意見を聞かせてくれや


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 厨と言われないために ( No.2 )
日時: 2008/06/24 17:31
名前: 八意 永琳 ◆rpv9CinJLM (ID: QYTGhGEI)
参照: http://img3.atura.jp/bbs4/77608/img/0005447009.jpg

ヘヴィボウガンで遠距離から狙撃しまくる。
弾も惜しまず撃ちまくる。
麻痺弾をメインに撃ちまくる。
そうすればいいんじゃない?
ヘビィはサポートに最適だし、あんまりハンターに攻撃があたることないし。
ただし、1回も死なないような立ち回りをする必要があるけどね。
Re: 厨と言われないために ( No.3 )
日時: 2008/06/24 17:52
名前: ティガ (ID: iQ8m4MQY)

双剣はソロだと乱舞使いまくってもいいけど
PTはあまり使わない。
双剣使いとしての意見。
Re: 厨と言われないために ( No.4 )
日時: 2008/06/24 18:04
名前: ベジタリアン(『´Д`)『 ◆sR6/Sl97iA (ID: gVhV4nwq)
参照: 全武器 Love!!

太刀でモンスターの怯み易いところ
もしくは足を攻撃
理由:大剣にはない連続攻撃でモンスターを怯ませ   まくればPTでのタイム短縮に役立つはず
Re: 厨と言われないために ( No.5 )
日時: 2008/06/24 19:35
名前:  (ID: NcSearJj)

鬼神化中の双剣士等、スーパーアーマーの近くでなら振り回しても良い、
という解釈でもいいんすか?
Re: 厨と言われないために ( No.6 )
日時: 2008/06/24 19:43
名前: 八意 永琳 ◆rpv9CinJLM (ID: QYTGhGEI)
参照: http://img3.atura.jp/bbs4/77608/img/0005447009.jpg

>>5
度が過ぎなければいいんじゃない?
いくらSアーマーでも、ハンマーの振り上げとかランスの突進とかはぶっ飛ばされるし、
そもそも味方へ攻撃するって言う事に問題があるような気がする。

仮に、味方へのダメージがありだったら、ド偉いことになるからね。
まあ、仮の話なんだけどね。
Re: 厨と言われないために ( No.7 )
日時: 2008/06/24 19:59
名前:  (ID: NcSearJj)

PTではぶっ飛ばし攻撃をしない
そもそも自分の武器の射程範囲内に味方を極力入れない

を追加すればおk?
Re: 厨と言われないために ( No.8 )
日時: 2008/06/24 20:05
名前: Zwei (ID: equbAmxz)

>>2に同意

俺はガンナーだから
ボウガンでひたすら麻痺らせる

やっぱり剣士との連携が大切だと思う
囮にしてランスの影でちまちまやるのがいい
Re: 厨と言われないために ( No.9 )
日時: 2009/01/12 20:02
名前: アヒルの子 (ID: hLKBOY9M)

ラブラブになりたい子必見!!!!!!
> わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソ\ではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼\ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!
私も最初は信じなかったけれど私も一応と思ってやったら
1週間で告白されちゃった

Re: 厨と言われないために ( No.10 )
日時: 2009/02/09 16:03
名前: 電光石火 (ID: cIuMkXIz)

>>9
板違い
晒しage

つか、そんなんで両思いになったら世界中カポーだらけww
Re: 厨と言われないために ( No.11 )
日時: 2009/02/09 16:06
名前: レイ ◆oyK9Di4OTk (ID: vwnN6Kv.)

一月近く経ってるレスを晒し上げとか脳に異常があるとしか思えんね。
Re: 厨と言われないために ( No.12 )
日時: 2009/02/09 16:13
名前: 豸 ◆...x.H.ohA (ID: 2kS29RJV)
参照: 半値考え中………

今度はレイか
Re: 厨と言われないために ( No.13 )
日時: 2009/02/09 16:25
名前: レイ ◆oyK9Di4OTk (ID: vwnN6Kv.)

北斗の(ry   
Re: 厨と言われないために ( No.14 )
日時: 2009/02/09 18:21
名前: Over enjoy (ID: unFAt5Ps)

笛使いなんですが、
演奏ばっかりしてて狩りに参加しないってのは、
やっぱり厨ですか?
Re: 厨と言われないた ( No.15 )
日時: 2009/02/09 23:02
名前: mx ◆NEET//C61k (ID: bX26TcKQ)

厨と言い切りにくいけど一般的には嫌われると思う。
一応笛はソロでも充分使えるくらい性能良いから。
状況に応じて足とか頭を攻撃してると良いよ。

sage
Re: 厨と言われないために ( No.16 )
日時: 2009/02/11 09:31
名前: 優 ◆8RbroLSpdo (ID: HqUAwbh.)
参照: 双大剣!!

PTで太刀使いがまわりのことを考えず
気刃切りずっとやって「お前弱い」とか
俺TUEEEE厨じゃない?
だから、周りの事も考えれば厨じゃないはず

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.