ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

リオソウルZにつける装飾品
日時: 2008/06/24 19:25
名前: アウ (ID: a5PjiVg7)

リオソウルZにつけるお勧めの装飾品を教えてください



Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: リオソウルZにつける装飾品 ( No.1 )
日時: 2008/06/24 23:01
名前: アウ (ID: a5PjiVg7)

あれ

Re: リオソウルZにつける装飾品 ( No.2 )
日時: 2008/06/25 10:35
名前: ゴン ◆sV2PTzTYLA (ID: 2nLP66Ks)

自分わ回避性能+2つけてました
混ぜるのもいいかと
Re: リオソウルZにつける装飾品 ( No.3 )
日時: 2008/06/25 11:40
名前: あえて龍耐性-20 (ID: 8lmLimjj)

それ関係の質問は叩かれるかスルーされるから控えたほうが無難ですよ。

とはいえ一応自分も使っていた装備で思い入れがあるので参考までに…

あえてその装備ならば高級耳栓は付けると思いますので絶音珠×1、防音珠×2は必須かと。
スロットが11個(武器スロ除く)ありますので高級耳栓付けても残り6個余ります。
元々付く見切り+1・体術+1を伸ばすも良し。あとはお好みで。
個人的には武器や敵にもよりますが、斬れ味レベル+1・心眼・抜刀術・業物の辺ですかね…

でもその装備だと龍耐性-20なのでG級の敵相手はかなりきつい。大体2・3回攻撃食らうと逝きます。
腕に自信があるなら問題無いですが無難にいきたいならばディアブロZ系の防具と混ぜてみても良いかと。
多少は龍耐性のマイナス消せますし、この装備でも高級耳栓とか簡単に付きます。

その他詳しいことはこのサイトで見てもらったほうがいいですね。


長文失礼しました。

一応下げておきます。


Re: リオソウルZにつける装飾品 ( No.4 )
日時: 2008/12/15 16:29
名前: llllll (ID: Sv1AFv7H)

あげ
Re: リオソウルZにつける装飾品 ( No.5 )
日時: 2008/12/15 16:41
名前: 激マタリ ◆cPA5Uczg8s (ID: UQesHsIK)
参照: http://元、また(^ω^)〜りだから。ついでに酉も変えた。

=====広告チラシ=====
G板模試に挑戦!!

わからない方も気軽にどうぞ〜。

テストの受け方

>>0にある今回のテスト用紙をコピー。

テスト用紙に答えをカタカナで記入。

それだけです。

会費は取りません。

いままででテストを受けた人 19名

100点〜80点で合格です。

場所:雑談掲示板
===============

受けてる人結構増えてます!!

さあ、今がチャンス!!

G   板   模   試   !   !

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.