ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

こんな装備できますか?
日時: 2008/07/04 23:50
名前: as (ID: W1Dp8EGd)

剣士装備で

高級耳栓
ボマー
研石高速化
根性

の4つが発動する装備できますかね;;

教えてください;


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: こんな装備できますか? ( No.29 )
日時: 2008/10/05 18:57
名前: 渇望 (ID: aM8Clb1z)

罠ハメプレイだから罠師が必要なんだよ。
根性つけるところにチキンを感じる^o^

攻撃UP大なんてそこまで必要ではなく。

どうせ激昂ラージャンを4人で罠ハメで0分針とか威張るような動画だろう
Re: こんな装備できますか? ( No.30 )
日時: 2008/10/05 18:58
名前: 魏 ◆viOpH3nlpg (ID: MhNiQj/i)
参照: (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)´ω`;(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 元ガノレノレガ(ry

>>29
集団リンチだな、それ・・・
第2の天上天下天地紅祖龍神の誕生だな
Re: こんな装備できますか? ( No.31 )
日時: 2008/10/05 18:59
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: i6gyrdzY)

>>29
猫火事場剛弓で0分針可能なのになw
Re: こんな装備できますか? ( No.32 )
日時: 2008/10/05 19:22
名前: 零        (ID: npOHiOnF)

自慢か・・・
哀れだな。  sage
Re: こんな装備できますか? ( No.33 )
日時: 2008/10/05 19:39
名前: Ril ◆NiPJatNlug (ID: u9hyOmNT)

>>29
ニコ動に一人でなんかほざいてる糞馬鹿いるな。
「フェニックス」だったっけ?

この動画に詳細が(ry。
h ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4208162
Re: こんな装備できますか? ( No.34 )
日時: 2008/10/05 19:40
名前: 渇望 (ID: aM8Clb1z)

>>32
どこが自慢だよ・・・・可能って書いてるだけだか。

罠ハメで激昂0分針で威張ってるやつらに対して「ソロでも0分針可能なのにな」と言っただけだぞ・・・・?

何でも貶して下げたがる・・・・哀れだな(笑)
Re: こんな装備できますか? ( No.35 )
日時: 2008/10/05 20:07
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ???)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【夊】です  元暇竜ですが何か?

>>25
態々罠師付けて火力落とす方が迷惑w
まあそれはいいとしても考え方からして消防だもんw

ネタもしくは自覚してると言わないところ見ると本気で罠師付けてるんだろ。
つまり消防的な考え方と察したわけですが何か文句でも?

それよりその猟団のウラル貼れ。
できなかったら嘘に等しいという事で。

>>29
でもあれはあれで面白いw
まあもしもプレイヤーがリア消防ばっかだと残念だがなw

>>31
破壊と滅亡のやつ?

>>32
お前みたいな独り言の方がよっぽど哀れ
安価使えないのに哀れだの下げだの言ってる方がよっぽど痛い

>>33
ネタだと思って見逃してあげましょうw
Re: こんな装備できますか? ( No.36 )
日時: 2008/10/05 20:31
名前: Ril ◆NiPJatNlug (ID: u9hyOmNT)

>>29
仮に夊さんのいうような消防ばっかだったら、トンデモナイ迷惑行為ばかり眼にすることになるかもね。
例えば
・罠ハメに全員頭によってたかる。
・んでハンマースタンプでぶっ飛ばされる。
・0分どころか2分出せずに涙目。
こんなものだろうか、実際そんな動画があったような気がする。

>>33
ネタとしては面白すぎるwww。
なんか違う、純粋なミスを笑うものとは大きく違う。
そんなところでしょうかwww。
Re: こんな装備できますか? ( No.37 )
日時: 2008/10/05 22:14
名前: ゆまざわ (ID: /ythx042)

空きスロットが1つ5、6個あれば・・・。
ボマー、研ぎ師でもう10個使ってるからな
Re: こんな装備できますか? ( No.38 )
日時: 2008/10/05 22:15
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ENl.7kX/)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【夊】です  元暇竜ですが何か?

>>37
何で注意レス見ないのかな?
荒らしかね?
Re: こんな装備できますか? ( No.39 )
日時: 2008/10/05 22:48
名前: Ril ◆NiPJatNlug (ID: u9hyOmNT)

>>38
単なる新参だと思う。

>>37
ルール読み直せ粕。
sage
Re: こんな装備できますか? ( No.40 )
日時: 2008/10/06 02:57
名前: 小金失 ◆bkJEu9b8ok (ID: VyDfQpC6)

>>33

神フェニックス?
俺、あいつの動画好きなんだがw

だって下手なお笑い番組より笑えるしw
Re: こんな装備できますか? ( No.41 )
日時: 2008/10/06 03:38
名前: kiss my ass (ID: PbEEq65Y)

>>40
神?カビの間違いだろ?w
Re: こんな装備できま ( No.42 )
日時: 2009/09/25 22:29
名前: jmd (ID: YIjj7Mxu)

www
Re: こんな装備できますか? ( No.43 )
日時: 2009/10/22 23:56
名前: \射命丸!!/ (ID: OYen4nVa)
参照: おお、こわいこわい

カビ☆ドゥーガですかwww
あいつの動画腹ぶっ壊れるってwww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.