ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ツインハイフレイム・・・
日時: 2008/07/05 16:03
名前: ry ◆Ohwkc9zsIE (ID: RhprzBKm)
参照: 捨てハンです。。。

コウリュウノツガイを作るためにツインハイフレイムを作ろうとしたら、尻尾が足りないと言うことでクエストに行きました。

そしたら、全くでませんでした^^;

全部部位破壊して、尻尾も剥ぎ取って、捕獲して・・・でも出ないんです。

どうしたらよいのでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ツインハイフレイム・・・ ( No.1 )
日時: 2008/07/05 16:52
名前: ナルガの天燐が出ない人 (ID: ???)

>>0
…クエストは何回やったんだ?
もしかして1回だけ行ってきて出ませんでしたってオチじゃねーだろーな?

…もしそうならば何度もクエストに行くことをオススメする。
こんなもんは所詮は運。
例えばだが天燐が死ぬほど出ない奴もいれば毎回出る奴もいる。
つまりはそういうこと。全ては運。もしくは確率。
当然クエスト数が多いほど確率は上がる。とにかく倒す。
そうすりゃ尻尾ぐらい簡単に出るはず。まぁがんばれ

…マジレスしちまったがもしかして釣りこれ?
まぁいっか、下げよ
Re: ツインハイフレイム・・・ ( No.2 )
日時: 2008/07/05 17:08
名前: a (ID: 3uYq6Fca)

>>0
つ【リタマラ】&【根気】

sage
Re: ツインハイフレイム・・・ ( No.3 )
日時: 2008/07/05 17:09
名前: ry ◆Ohwkc9zsIE (ID: RhprzBKm)
参照: 捨てハンです。。。

>>1返信有難うございます。

本当に何回もいきました。


所詮、運ですか・・・。
分かりました。頑張ってみます。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.