ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

睡眠片手剣
日時: 2008/07/14 16:05
名前: クボッチ ◆MqmtyeGP4M (ID: ???)

初めましてクボッチです
Gキリンで爆殺をやってみようと思っていますが
ハイフェザーかハイガノかガノフィンGかハイガノGのどれがいいのか教えてください
ちなみにいまハイフェザーを使おうと思ってます


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 睡眠片手剣 ( No.1 )
日時: 2008/07/14 16:31
名前: アンジェリア・アヴァロン ◆7ANwobZdII (ID: jzMM.8Lp)
参照: 人を超えた存在に勝てるわけないだろバーカ♪

>>0
爆殺なら、睡眠属性が1番高い物でいいんじゃない?


なんか最近こう言うスレ増えたよな・・・・・
まあ、結果的には私もある程度参考になっているから悪くは言う気は無いけど。

あと、腹筋スレ何処行った?

>>2
マジかwww
ちょっと探してみる。
その半値はドラグ・スレイヴですね、わかります。
Re: 睡眠片手剣 ( No.2 )
日時: 2008/07/14 16:43
名前: 黄昏よりも暗い人 (ID: ???)

>>0
爆殺目的ならハイガノ&ハイガノGが属性値320で一番有効
わざわざ攻撃力低いの使う必要ないからハイガノGでOK

>>1
気を付けろスレタイ変わってるぞ
書き込んでいないが釣られた…

今後どうなるか知らんが今現在トップにあったぞい

わかりますか…やりますね
超久しぶりにアニメ復活!つーことで
深夜枠だから受験生とかは見るのきついかな?

いかん雑談しちまった…失礼
Re: 睡眠片手剣 ( No.3 )
日時: 2008/07/14 20:15
名前: クボッチ ◆MqmtyeGP4M (ID: lLqvwBvx)

アンジェリア・アヴァロンさん、黄昏よりも暗い人さんどもです
ハイガノGでいってみます

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.