ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

片手剣の強くて使いやすいやつ教えて!
日時: 2008/07/14 18:43
名前: bj (ID: Hx16jCOT)

片手剣やり始めたいと思います。
みなさん 属性別に片手剣の強くて使いやすいやつを教えてください。
できれば防具も教えてください。
HR9なのでどの素材でも手に入ります。
みなさん よろしくお願いします


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 片手剣の強くて使いやすいやつ教えて! ( No.1 )
日時: 2008/07/14 19:21
名前: スカーレット ◆zJQPgPz7Ms (ID: xQAP7uwV)
参照: 金レウスです。部活がきついです。

>>0
相手によるだろ・・・。
相手かかないなら全属性の武器作っておきなさい。
Re: 片手剣の強くて使いやすいやつ教えて! ( No.2 )
日時: 2008/07/14 19:42
名前:  (ID: dBJkE8HS)

>>1
UNオーエンは彼女なんですか?
Re: 片手剣の強くて使いやすいやつ教えて! ( No.3 )
日時: 2008/07/14 20:06
名前: レミリア (ID: xO25.hQ2)

いいえ妹です。
Re: 片手剣の強くて使いやすいやつ教えて! ( No.4 )
日時: 2008/07/14 20:37
名前: ほわっちゃー (ID: JdAHwgmq)

おらよ。同じページにあるスレくらいみようぜ。

【無】ツルギ【凶】
【火】ゴールドイクリプス
【水】マスターオデッセイ
【雷】雷神宝剣キリン
【氷】氷牙
【龍】独龍剣【藍鬼】
【麻】デスパライズ
【毒】呪王剣チャチャブー(でも名前的にロイヤルローズも・・・)
【睡】ハイガノスパイク


終了sage
Re: 片手剣の強くて使いやすいやつ教えて! ( No.5 )
日時: 2008/07/14 20:42
名前: 雪花 ◆keAeCLI5Yw (ID: IkOSfDIx)

>>4
おかしいおかしい、ちょっと訂正

【無】煌竜剣
【火】ゴールドイクリプスorアグニ
【水】マスターオデッセイ
【雷】雷神宝剣キリンG
【氷】ミストラル=ダオラ
【龍】真・黒滅龍剣
【麻】デスパライズ(メラルーツール)G
【毒】ロイヤルローズ
【睡】ハイフェザーなんとか
Re: 片手剣の強くて使いやすいやつ教えて! ( No.6 )
日時: 2008/07/14 22:26
名前: bj (ID: Hx16jCOT)

ありがとうございます
Re: 片手剣の強くて使いやすいやつ教えて! ( No.7 )
日時: 2008/07/15 18:23
名前: 雪花 ◆keAeCLI5Yw (ID: ???)

>>5
訂正とかいいつつミスッたw
【無】ツルギ【凶】or煌竜剣G

睡眠はガノスパでもフェザソでもどっちでもいいや、
使うと言ったら爆殺だから攻撃力もあんま関係無い

>>8
じゃ、それもw
てか片手で無属性って、どうよ?
Re: 片手剣の強くて使いやすいやつ教えて! ( No.8 )
日時: 2008/07/15 18:22
名前: いや// (ID: gKkfNied)

無属性はナルガの奴が最終的に与えるダメージはたかいと思う。
あの会心はえぐい
Re: 片手剣の強くて使いやすいやつ教えて! ( No.9 )
日時: 2008/07/22 13:38
名前: サブロー (ID: Ao9lJJQr)

強くては分かるけど・・・
使いやすいっておかしくないか?
片手剣は全部攻撃パターン同じだぞ。
まぁ〜俺はゴールドママロウの最終強化版を
おすすめするよ。対ウカム用としてね。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.