ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません
日時: 2008/07/20 02:13
名前: 初心者 (ID: 3agCFflh)

題名の通り初心者です。
この前やっとクックが倒せるようになり
今はクック一式(ガンナー)で
武器はハンターボウUです。
これで、フルフルやドドブランゴに挑んだのですが
1回の攻撃で、もう即死状態です。
なるべく攻撃をくらわないようにしているのですが
敵の動きが早くてすぐに攻撃をくらいます。
そして3死しなくても結局時間切れで金の無駄
↑このありさまです。
誰かいいアドバイスお願いします。
ちなみに武器は
アサシンカリンガ
大骨
ボーンククリ
ハンターボウU
です。
だいたいこの4つの武器があれば
どんな敵でも倒せると思って他の武器は売りました。
防具はハンターシリーズとクック一式(ガンナー)
で最高で54です。
防御力が54(ガンナー)でハンターボウUがあれば
どんな敵でも倒せますよね?
と、言うことはやっぱり経験が足りないんですかね?
とりあえず、アドバイスお願いします。


(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.2 )
日時: 2008/07/20 02:59
名前: kiss my ass (ID: bPmtNUqd)

で、なんで武器・防具板にこのスレッド立てたのかな?^−^
掲示板立てる時のルール見てないでしょ?>>0
Re: 村クエ緊急:フル ( No.3 )
日時: 2008/07/20 04:42
名前: マイケル (ID: PK88/eTL)

>>0は釣りでしょ。

>>1
誘導ならまだしも、何で違反スレに答えてやってるの?
確か>>1って、別スレでも同じ事して誰かに叩かれてたよね?
(違反行為を注意され、逆ギレして捨て台詞吐いてたガキだった気が。)

>>1は認知症?
スレッド乱立防止センターって書いてて恥ずかしくない?


クソスレにつきロック希望。
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.4 )
日時: 2008/07/20 11:25
名前: 麒麟ビール (ID: DDzk.ZD/)

とんだ暇人だなどうせ話せる相手いないんだろ?
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.5 )
日時: 2008/07/20 12:28
名前: 良太郎 (ID: ???)

>>3
>確か>>1って、別スレでも同じ事して誰かに叩かれてたよね?
(違反行為を注意され、逆ギレして捨て台詞吐いてたガキだった気が。)

覚えてないなぁ〜違う人でしょ

板を見てなかったことに関しては謝る 以後気をつけるよ
>認知症?
スレッド乱立防止センターって書いてて恥ずかしくない?

ある人に言われてからそれを書いて乱立を防止しろ
といわれていてな もちろん少し恥ずかしいさ(慣れたけど)
君は新参かな? 知っている人は知っている、まぁ昔の話だけど
>>4
暇人じゃなかったらここにいないわ 普通
暇人じゃなかったら偉いのか?
君 最近見かけるけど大量に書き込んでるのが
君が暇人と言うのがよく分かる
1行を自重してから言いなさい

下げんの忘れた
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.6 )
日時: 2008/07/20 12:55
名前: 夜行性 (ID: qqdWBmO3)

>>5
最近でも偽善者とか言われてませんでしたか?
まぁやってることを悪いとは言いませんが>>3が言う通り
他の板へ誘導した方が良いのでは?もしくはロックしてもらう等に

ある人がどんな人かは知りませんが管理人でもないのにそこまでする必要は…

それに新参だろうが昔からいようが何か問題でもあるんですか?

私?しょっちゅう名前変えていますが4ヶ月以上はいますよ
(まぁ4ヶ月が新参なのかどうかは知りませんが)

釣りっぽいので下げときます
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.7 )
日時: 2008/07/20 13:02
名前: あ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 7Jmn7LCz)

>>6
因みに言うと4ヶ月は新参




因みに俺には釣りには見えない件。

普通に誘導しとけhttp://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.8 )
日時: 2008/07/20 13:14
名前: 紅 ◆eYTxOAMbqg (ID: oY6QJGUt)

>>1って、矛盾していない?

単独スレ止めようと言いつ、答えているし。
あんたは、阿呆か?阿呆ですよね。わかります。

新参、古参をネット上で語りますか。
いやぁ、ここまで房臭い奴は、初めて見ますよ。
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.9 )
日時: 2008/07/20 13:26
名前: 俺の友達はハゲ (ID: 8J8d8Lcs)

フルフルなら炎の弓で倒せるよ
まぁがんば
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.10 )
日時: 2008/07/20 14:58
名前: マイケル (ID: PK88/eTL)

>>5

若年性認知症の線が濃いな。

一昨日辺りに攻略情報提供板に建ってた違反スレ、
(今は見当たらないから削除されたんだろう)
「アメザリ巨大殻ってどこで手に入るんですか?」
で、見たな。

更に>>1と同様、違反スレにご丁寧に返答して、
その行為を注意してきた人の事をカス呼ばわりしてたね。


>ある人に言われてからそれを書いて乱立を防止しろ
といわれていてな もちろん少し恥ずかしいさ(慣れたけど)


 自治厨乙。そんなヨタ話なんぞ誰一人関心無し。
 まぁ、思春期真っ只中で他人よりとにかく
 目立ちたいって気持ちが強いんだろうね。
 自分は特別な人間だ!って痛い錯覚も。
 部活とかで発散したら?その無駄なエネルギー。


>君は新参かな? 知っている人は知っている、まぁ昔の話だけど

 
 馬鹿ですか?(苦笑)

 …色々なホムペ見てると必ず居るよな。
「新参」「古参」って言葉を持ち出す阿呆。
 中身空っぽ、虚勢だらけの寂しい人間に限って、
 屁の役にも立たないくだらん肩書きを持ち出し
 こだわる。(リアにも沢山いるケド(笑))

 モンハンで言えば・・・・

無印からやっている、HRが高い = 偉い♪

 と錯覚して、初心者を見下してる病み人。

とにかくさぁ、
ピントずれた>>5の自治書き込みなんて
誰も期待してないし、糞スレあげない為にも
>>5は今後書き込み控えた方が良いよ、本当。


sage
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.11 )
日時: 2008/07/20 15:43
名前: てきとー (ID: OMZP6129)

マイケルさん長い読む気にならんw
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.12 )
日時: 2008/07/20 21:19
名前: 良太郎 (ID: ???)

>>10
>一昨日辺りに攻略情報提供板に建ってた違反スレ、
(今は見当たらないから削除されたんだろう)
「アメザリ巨大殻ってどこで手に入るんですか?」
で、見たな。
もう一度言う 忘れた まぁ>>6がセリフ付きで言ってるんだからそうなんだな

> 自治厨乙。そんなヨタ話なんぞ誰一人関心無し。

じゃあ、そのことに5行も使うなよ

喧嘩売り言葉が多いの見て自分もエネルギーたっぷりのようで
もう少し綺麗に簡潔に言いたい事だけ言ってくれ

簡単に言えば答えず誘導してやれ、ということだな
確かにそこは悪かった。
けどね、質問板に移動したところで
質問スレに単スレ作るハメになるからここで答えて
そいつを満足させれば単スレ作らずすむだろう
それでいいならあなた自身が誘導してやればいいじゃないか。
Re: 村クエ緊急:フル ( No.13 )
日時: 2008/07/20 22:54
名前: デカちん (ID: 7dBUXXP8)

とりあえず武器強化しするのだ!!  それか一からレッドサーベルを作ればいいぞ!!
Re: 村クエ緊急:フル ( No.14 )
日時: 2008/07/20 22:58
名前: GX  (ID: 7dBUXXP8)

飛竜刀紅葉かレッドサーベルを作れば勝機は有る!! 
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.15 )
日時: 2008/07/20 23:03
名前: kiss my ass (ID: bPmtNUqd)

>>13
>>14
同一人物乙
晒し上げ
Re: 村クエ緊急:フル ( No.16 )
日時: 2008/07/20 23:06
名前: マイケル (ID: PK88/eTL)

>>12
日本語でおk。


じゃあ行き当たりばったり・自己満・短絡思考の塊の
>>12でも理解出来る様に簡潔に述べよう。

「 勘 違 い 自 治 房 は 消 え な 。 」

「 空 気 嫁 。 」


ok?




          お わ り (笑)
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.17 )
日時: 2008/07/20 23:43
名前: 良太郎 (ID: ???)

あっはっはっはっは
それでいいよ
何にもわかんないみたいだから

追記
>>18
ageてないよ
>>15がageてからそのままだったんじゃないか?
 妄想は気持ち悪いからやめて+レス控えろといったのはあなたです
Re: 村クエ緊急:フル ( No.18 )
日時: 2008/07/20 23:43
名前: マイケル (ID: PK88/eTL)

>>17
典型的な負け犬の遠吠え台詞だな、それ(苦笑)

てか、なんで上げてんの?
sage忘れるほど、悔しさで顔真っ赤なのか?(^^;)


他スレの投稿時間と現実見ような?
俺の意見に賛同してくれる人、
同意見の人はスレ内に見かけるが、
残念な事にチミの行為や意見に賛同するレスが一つもないのは気のせいか?

...どちらが壊れているかはもはや周知の事実。
揚げ足取りに、最後の悪あがき。
見苦しいよ(^_^;)
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.19 )
日時: 2008/07/21 00:40
名前: 良太郎 ◆jEybpMiAzY (ID: ???)
参照: 目指せ!    レス10回

すごいね
味方の数でどうか決まるんだ
似たような事言っている人がいるだけで御前の賛同者なんだね
そして自分の妄想を人のせいにする奴、初めてみたよ
このスレの下何度も見てたけど【初心者なので】は

>>15は 23:3分だけれど
【初心者なので】のスレヌシは23:6分にあげずにレスしているので【初心者なので】は下にあって当然

何でもしつこくうるさいんだよ
だから誘導しなかったのがいけなかったんだろ
自分がいけなかったのは確かに謝る

あと板違いスレに真面目カキコしたやつ全員に言って貰えるかな こういうの
>>12
この時言った事もトばしたね 多分
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.20 )
日時: 2008/07/21 01:36
名前: しげお (ID: v.SsvVeD)

>>19
うざいわ
カス
きっしょ
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.21 )
日時: 2008/07/21 01:43
名前: 紅 ◆eYTxOAMbqg (ID: hZK8efck)

>>19
ここまでネチネチしている房は、初めてだ・・・
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.22 )
日時: 2008/07/21 02:44
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: mnWj5klY)

>>0
フルフルの動きが速いだと・・・・
Re: 村クエ緊急:フル ( No.23 )
日時: 2008/07/21 02:51
名前: マイケル (ID: cQYIy4dF)

あははははw人気者だな>>19は(笑)
面白いけど、その辺でやめとけってば。惨め過ぎる(^_^;)

後さぁ...味方うんぬんじゃなくて、ここは皆の掲示板ね?
皆の意見を尊重するのが当たり前だろ?
(荒らしや、ひとりよがりの自治厨意見は論外だけど。

今も尚、チミの幼稚な私怨書き込みに対し、
迷惑してる人達が実際に居るんだよ。
で、反省したなら屁理屈こねてないで一言、
謝罪の言葉でも書き込んで消えれば済む話だろうに。

男(なのか?)なら引き際を見極めようぜ?な?



てか、もう上げないでくれーm(_ _)m

sage
( No.24 )
日時: 2008/07/21 13:07
名前:  (ID: MQAn5Pd.)

NO.19が確かに悪いが本人が何度も謝り繰り返しているにもかかわらず
考えを完全無視してんなマイケル
ただ悪口言う事しか脳に無いヤツは通報しかないな アバヨ

日本語使えない君だから自業自得だな
板違いにレスしてるヤツ此処にNO.19だけじゃねーだろ

これにこりたNO.19がレスすると【こりたのか?】19はウンコになります
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.25 )
日時: 2008/07/21 15:46
名前: 初心者 (ID: zhadSs.7)

いぇーい!
ウカム一人で倒せたぞーーーーーーーーーー!
早速防具でも作ろう。
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.26 )
日時: 2008/07/21 15:55
名前: kiss my ass (ID: ATleGSmV)

そして材料見て絶望する>>0でしたとさ。

それとも崩天玉5個あるのか?w
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.27 )
日時: 2008/07/21 16:44
名前: 初心者 (ID: zhadSs.7)

>>26
あれって尻尾切ると高確率で出るよね。
今、2匹目討伐してが2個あるから
あと、3個ですかね?
あと、崩天玉って何て読むんですか?
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.28 )
日時: 2008/07/21 16:46
名前:  (ID: aIcs0x.Q)

おっぱいでももんでろ
Re: 村クエ緊急:フル ( No.29 )
日時: 2008/07/21 17:39
名前: マイケル (ID: cQYIy4dF)

夏休み始まったんだよね。
kaiにも沢山沸いてそうだな・・・。
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.30 )
日時: 2008/07/21 18:07
名前: kiss my ass (ID: ATleGSmV)

「ほうてんぎょく」な。
それと用事がすんだんならもう書き込めないようにしてくれ。

お前専用の掲示板じゃないんだから。
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.31 )
日時: 2008/07/21 19:02
名前:  (ID: sCwZf4Dl)

>>27
本物のスレ主?
もしそうならこのスレはやっぱり釣りだった訳ね

いくら夏休み中の坊やでも一日でウカム倒せる訳ねぇーもんな(しかもソロで)
最初の>>0に書いてあるのを見る限り偽設定では超初心者だったし
村クエのフルフル・ドドブラに困ってる奴がウカムでしょ?

まぁ本当にうまい人ならば不可能では無いと思うがね

ロックして消えましょう
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せま ( No.32 )
日時: 2008/07/23 09:41
名前: 覇月 (ID: U0Jhd7p0)

やっぱ、プロミネンスボウなどの、火属性っしょ、クックの弓でもいいが、フルフルの咆哮は、やばいね、それが怖いんならレッドサーベル、火属性の片手剣で、それがなければ、攻撃力高いのにしたほうがいいです、ハンターボウじゃむりむりパワーハンターボウならいけるかも
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.33 )
日時: 2008/07/26 17:29
名前: ミラスパーク (ID: mSB5vkaH)

レッドサーベルオススメwwwダブルで死んでくれますよwww素材は集会所Lv2のレウスからwwwレウス倒せなければ白猿薙つくるwwwそれでも無理だったら己のハンター人生ボロにする気で悪魔アイルー使えwww
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せま ( No.34 )
日時: 2008/07/27 08:58
名前: 覇月 (ID: Uyqf7Huu)

悪魔はやばいね
俺も最初レッドサーベルでいったけど
兄は5回ぐらいクエストやってやっとクリアだけど
俺は2回クエストやってクリア
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.35 )
日時: 2008/07/27 09:18
名前: ppppp (ID: 7SNG84F/)

飛竜刀【紅葉】
作れ
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.36 )
日時: 2008/07/27 14:23
名前: 悪魔 (ID: RRtGqu4w)
参照: http://222222222222222222222222222222222222222222222222222



飛竜刀【紅葉】
作れ

( No.37 )
日時: 2008/08/11 00:53
名前: 鎌ヶ谷 (ID: NtPG4wh4)

屎挙げ
良太郎 マイケル

ネッチョリー

=氏ね
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せま ( No.38 )
日時: 2008/08/11 00:54
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: fZ4kKL3y)
参照: 雪花を強化してみた。

久々に覇月の名前見た
Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.39 )
日時: 2008/08/11 02:05
名前: ふァ;ンタ (ID: g1J4J8RT)

うお〜覇月だ〜ww

アク禁になってなかったのかな?しばらく見てなかったから。

Re: 村クエ緊急:フルフル集会所緊急:ドドブランゴが倒せません ( No.40 )
日時: 2009/03/29 17:55
名前: タマゴさん (ID: NzmiMxbl)

そんな武器じゃダメだよー。フルフルもトドブランゴも火属性武器でいかなくちゃ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.