ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

良い防具&スキル
日時: 2008/07/23 19:36
名前: 覇月 (ID: ???)

題名の通り良い防具とスキルのことなんでも
OK、荒らしはスルーしましょう、簡単にいえばしかとねシカト


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 良い防具&スキル ( No.60 )
日時: 2008/07/26 13:01
名前: ケフィア ◆BrGc5p5FmY (ID: AB73uI.g)
参照: 酉付けてみた。

最近糞スレ立てて叩かれて泣いて逆切れ乙wwww
のパターンが多い気がする。
しかも本人には自覚無いっていうwwww
消防はここ来ないで欲しいよ全く。
ここで俺が言う消防ってのは頭の中が小学生って意味で別に君が厨房でも工房でも来ないで欲しいのは同じ。
sage
Re: 良い防具&スキル ( No.61 )
日時: 2008/07/26 13:09
名前: ハンター房 (ID: YJhM1A5x)

攻略情報は自分で調べたほうがいいと思いますよ、怖い人達に怒られるから。
防具とスキルのことが知りたいのに荒れてて非常に残念。
Re: 良い防具&スキル ( No.62 )
日時: 2008/07/26 13:22
名前: ★S★A★N★ ◆J/bwAtBpQo (ID: mxg7VGde)
参照: 元    です(誰でしょう?)

>>61
プラチナsのスレがある
このスレはかなりの駄スレ
スレ主は自演はするし荒らしだし
ここに優しい人が来てもいいスレには、ならない希ガス
Re: 良い防具&スキル ( No.63 )
日時: 2008/07/26 18:17
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: 9Bcr5OOu)

>>62
ついにここのスレ主もないて逃げたかw
sage
Re: 良い防具&スキル ( No.64 )
日時: 2008/07/26 21:37
名前: 鷹 ◆nkwiAaDXLA (ID: aLUmKCF0)

>>63
アク禁じゃないですか?
sage
Re: 良い防具&スキル ( No.65 )
日時: 2008/07/27 01:28
名前: I式 ◆t5di6NOvvk (ID: SD00XqV9)
参照: 思い通りにいかないのが世の中だなんて、割り切りたくないから

sageを忘れずにと…
sageながらでこんな事言うのもなんだが…

…一回ガン無視でスルーしね?
煽るとまた上がっちまう…
Re: 良い防具&スキル ( No.66 )
日時: 2008/07/27 04:42
名前: ランポッポ (ID: ???)

もう荒らすのやめようぜw
てか暴言とか吐くなら見なければいいじゃん?
あとスレ立てた人も暴言吐きすぎ
sage
すまん・・・
上がっちまった;
sageのやりかた教えてくれ・・・
Re: 良い防具&スキル ( No.67 )
日時: 2008/07/27 08:45
名前: 覇月 (ID: Uyqf7Huu)

たしかに、月花さんが題名通り、教えてくれないから
こんな事に、ランポッポさんの言うとおり。
荒らしはもうやめましょう
Re: 良い防具&スキル ( No.68 )
日時: 2008/07/27 09:14
名前: ★S★A★N★ ◆J/bwAtBpQo (ID: cVeohPo8)

>>67
ちょっと待て
プラチナsのスレがあるから
知りたいならそちらへ行くことをオススメする
このスレで暴言はいてるより
効率がいいと思うんだが

このスレは、荒れて当然
実際に君も荒らしてるんじゃないかな
自演とかね

無駄スレ立てる=良スレ下がる

このあとこのスレが良くなる気がしない
それに、質問するほうにも、最低限の礼儀がある
それを守らないで質問して逆ギレ

ここのルール守らないし、

「荒らしはもうやめましょう」

なんていえる立場ですか?

「教えてくれないから」

教えてくれなくて当然
類似スレあるのに、こんなスレ立てるからですよ
ここの人がいやなら違うサイトいったらどうですか?
そういうのは、迷惑です
じゃあ例えば最初から教えてあげたとしよう

そしたら君はまた、類似スレがあるのにスレを立てるんじゃないか?

これ以上叩かれたくないならロックしてください
反論しても無駄ですよ
叩かれるだけですから
Re: 良い防具&スキル ( No.69 )
日時: 2008/07/27 09:30
名前: 覇月 (ID: Uyqf7Huu)

良いスレ上げても古スレあげるな、とどなられたのでさげました
Re: 良い防具&スキル ( No.70 )
日時: 2008/07/27 09:39
名前: 渉 ◆WUheyMiExc (ID: axnQT0Rz)

>>69
シックスナインですか。(爆)

それにしても可愛いホド消防ですね^^

後全く下がってませんよ。上げるのは誰ですか?黒焦げ消防ですか。
これ以降下げ進行。
Re: 良い防具&スキル ( No.71 )
日時: 2008/07/27 09:43
名前: 覇月 (ID: Uyqf7Huu)

ふざけてんじゃねーぞ、なにが焦げてる。
はぁ、お前ら見手ルト疲れ
お前らが真っ黒焦げ消防
俺の気持ちがお前らに分かるか
Re: 良い防具&スキル ( No.72 )
日時: 2008/07/27 09:55
名前: 渉 ◆WUheyMiExc (ID: axnQT0Rz)

>>71
気に障ったかな?焦げてる事馬鹿にされたのか。

上げるなよ。お前の文章力が無いから消防扱いされるの。うん。

もう上げるな黒焦げアンパンマン君♪

Re: 良い防具&スキル ( No.73 )
日時: 2008/07/27 10:48
名前: calm ◆n69KLkPSHI (ID: WxRefaYh)

>>0
題名横の「スレッドをトップへソート」のチェックを外すとsage進行に出来るから、ageないでくれ。

どうせ釣り or リアルにイタい人なんだから、あたたかく見守ってあげましょう。

情報がほしいならこっちな↓。
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=801

sage
Re: 良い防具&スキル ( No.74 )
日時: 2008/07/28 12:01
名前: 覇月 (ID: p7ogvVco)


ロックしてやる

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.