ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

作って損したぁ…って思った武具
日時: 2008/07/30 00:38
名前: 小金失 (ID: pqOcEpFo)

タイトルどおりです。
皆さんが作って損した…って思った武具は何ですか?

自分は、テオ攻略(対炎龍)目的で作ったクシャナX一式です…。というか頭で使った古龍の大宝玉…。

ミストラル・ダオラ作ればよかったよぉ。。
なけなしの大宝玉だったのに。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 作って損したぁ…って思った武具 ( No.36 )
日時: 2008/08/07 23:03
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: FMumsTam)
参照: 雪花を強化してみた。

>>33
素直にミラバルZと言えばいいじゃないか

>>30
PTで使え
Re: 作って損したぁ…って思った武具 ( No.37 )
日時: 2008/08/08 00:25
名前: HR7のハンター (ID: YzkIdvUi)

タイフーン(双剣)
Re: 作って損したぁ…って思った武具 ( No.38 )
日時: 2009/06/14 22:02
名前: eac (ID: kQdeY2VM)



私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね

Re: 作って損したぁ…って思った ( No.39 )
日時: 2009/06/15 08:31
名前: なむ (ID: t/.1gIow)

あ、釣りが居るじゃないかwww

作り損はやっぱりエピタブレイド(だったかな?)ですかね^^;
Re: 作って損したぁ…って思った武具 ( No.40 )
日時: 2009/06/15 16:58
名前: ディアホーク ◆4kNJblDpUo (ID: 5iKiycbp)

鬼鉄は損をするんですか?!
もう大鬼鉄までつくってしまったww
もう売っちゃえ
Re: 作って損したぁ…って思った武具 ( No.41 )
日時: 2009/06/15 21:22
名前: 独龍剣【藍鬼】は多分、出来る子 (ID: M57EQKio)

>>33
ミラバルZの根性は火事場+2を発動させる為の物だぉ?
Re: 作って損したぁ…って思った武具 ( No.42 )
日時: 2009/06/16 04:22
名前: らおしゃんろんのともだち (ID: uQWTdBbW)

真ポリタンG
ポリタン爆弾にしたほうが良かった。

封龍剣【真絶一門】
対G級ラオシャンロン用に作ったけど、実際には勝てないし、もっといい武器がたくさんある事を知った。
これを作るのにどれだけ苦労したか・・・。
Re: 作って損したぁ…って思った武具 ( No.43 )
日時: 2009/06/16 20:37
名前:  (ID: W6nCrzwU)

千年包丁
苦労したのにまじへボイww
Re: 作って損したぁ…って思った武具 ( No.44 )
日時: 2009/06/16 22:49
名前: 邪眼 (ID: pvKETgno)

どうも、はじめまして。
僕はボウガン全種類です。(持ってる物)
弓中心で全然使わなかった…
Re: 作って損したぁ…って思った武具 ( No.45 )
日時: 2009/06/17 00:11
名前: 【K】 (ID: cjtRCKMw)

そうだな〜 勲章のためとはいえG級武器 ほとんどw

計500万もかかる
Re: 作って損したぁ…って思った武具 ( No.46 )
日時: 2009/06/17 19:07
名前: 大剣224 (ID: IvleVxL6)

ハンマーのおやすみベア。
Re: 作って損したぁ…って思った武具 ( No.47 )
日時: 2009/06/17 22:49
名前: まっと (ID: dFUsmv60)

俺は双龍神(黒天白夜)です・・古龍の大宝玉がぁぁ
邪眼がぁぁ ものすごくもったいないです
Re: 作って損したぁ…って思った武具 ( No.48 )
日時: 2009/06/17 23:24
名前: ddd (ID: A8nUQtve)

ウ゛ォルトトスですかねー。なけなしの金で作ったのに、使い道が。www
Re: 作って損したぁ…って思った武具 ( No.49 )
日時: 2009/06/18 20:35
名前: Over enjoy (ID: ???)
参照: 笛を使っています。      しかしPTする相手が・・・  ('A`)

グレネードボウガン

二発とかねーよwww
Re: 作って損したぁ…って思った武具 ( No.50 )
日時: 2009/06/18 20:09
名前: おこげちゃん (ID: j3ONCOOW)

ハムオブハムズ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.