ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ネ申】 週間 ”武器☆防具コンテスト”
日時: 2008/08/02 15:44
名前: はんにゃ(^∀^彡) ◆RQLhHcj772 (ID: ???)
参照: この保険、掛け捨てじゃ〜ないんです!ww  

1つのドアが閉まれば、もう1つのドアが必ず開きます。それはバランスをとるための、自然の法則なのです



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ネ申】 週間 ”武器☆防具コンテスト” ( No.1 )
日時: 2008/07/30 17:54
名前: 匿名 (ID: a2cRCGkZ)

>>0

雑談行って来い
Re: 【ネ申】 週間 ”武器☆防具コンテスト” ( No.2 )
日時: 2008/07/30 17:56
名前: EL (ID: d0hGyyfZ)

一体何を根拠にランキング決めるんだろうか?

発売からこれだけ時間たってりゃ強い武器・防具はもう出尽くしてるだろうに……
Re: 【ネ申】 週間 ”武器☆防具コンテスト” ( No.3 )
日時: 2008/07/30 17:56
名前: はんにゃ(^∀^彡) ◆RQLhHcj772 (ID: PAfMdjiK)
参照: この保険、掛け捨てじゃ〜ないんです!ww  

>>1
俺が雑談に行ってないと思ったか?w
あっ↓のアド俺の投稿ねw

http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=4183&no=432
Re: 【ネ申】 週間 ”武器☆防具コンテスト” ( No.4 )
日時: 2008/07/30 18:03
名前: はんにゃ(^∀^彡) ◆RQLhHcj772 (ID: ???)
参照: この保険、掛け捨てじゃ〜ないんです!ww  

>>2
>発売からこれだけ時間たってりゃ強い武器・防具はもう出尽くしてるだろうに……

出尽くしてる中から、決めるんだヲww

それにしても、この板は消防が多いなww
防止
Re: 【ネ申】 週間 ”武器☆防具コンテスト” ( No.5 )
日時: 2008/07/30 18:06
名前: 匿名 (ID: ???)

>>3

>俺が雑談に行ってないと思ったか?w

雑談?何それうまいの?

雑談「板」じゃなくて?w


>あっ↓のアド俺の投稿ねw

何処の板での投稿?

詳しく言ってもらわないと分かりませんねぇw

ちなみに、「アドレス先で確かめろ!」は無しなw


>>3-4

連レス自重しようか。もしかしてルール読んでない?
Re: 【ネ申】 週間 ”武器☆防具コンテスト” ( No.6 )
日時: 2008/07/30 18:07
名前: 夭 ◆DQN//QWOl2 (ID: 65WkYxvY)
参照: (´・ω・`)<ニート戦隊☆引き篭もりンジャーぐりぃんこと夭←読みは「よう」です><

>>4
>出尽くしてる中から、決めるんだヲww

出尽くしているのだからその中で自分が決めればいい。
「使える武具」というのは個々人で違うわけだから無理して決める必要はない。

主観が入り交じる意見が寄せられることを考えればこういうスレは無駄だと考えた方がいいのでは?
Re: 【ネ申】 週間 ”武器☆防具コンテスト” ( No.7 )
日時: 2008/07/30 18:07
名前: EL (ID: d0hGyyfZ)

>>4
連レス自重と言った本人が連レスしてる件。


>出尽くしてる中から、決めるんだヲww
だからどうやってさ?
出尽くしてるからこそ「ん?○○の武器・防具強くね?」っていう流れはありえないし、人には好みがあるんだから投票制にしてもどうせ一位になるのは一式と太刀になる気がする。
Re: 【ネ申】 週間 ”武器☆防具コンテスト” ( No.8 )
日時: 2008/07/30 18:08
名前: はんにゃ(^∀^彡) ◆RQLhHcj772 (ID: PAfMdjiK)
参照: この保険、掛け捨てじゃ〜ないんです!ww  

>>5

>雑談「板」じゃなくて?w

雑談掲示板を略してるんですけども?w
何か?


>何処の板での投稿?

詳しく言ってもらわないと分かりませんねぇw

はぁ?
上の方に描いてあんだろ?ww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.