ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

いろいろ質問したいです
日時: 2008/08/02 07:55
名前: 六道骸 ◆i2oU..7omU (ID: Mj.pkDgb)

武器、防具のことについていくつか質問したいと思います
まずは武器から・・・
@ガンランスのリロードは○+Lですよね??
それをやってもリロードできないのです
何か特別なものが必要なのでしょうか??
変な質問ですがお願いします
A狩猟笛で回復大ってありますよね??
緑、紫、水色のその狩猟笛ってなんですか??
防具・・・
@これはスキルでもあるかもしれません
激運と剥ぎ取り○○がほしくて海賊系を作りました
しかし作ってみると幸運だったのでどうしようか迷いました
海賊系には開いているスキルがないので・・・
みなさんはどうしていますか??
自分の考えをお願いします
A防具のカイザーXかエンプレスX??(G級の防具
のどちらをおすすめしますか??
以上です
質問なので質問掲示板に行こうと思ったのですが防具なのでこっちにしました
板違いだったらすみません


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.