ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

◆太刀について語り合おう◆
日時: 2008/11/16 18:04
名前: 暁 ◆2XEqsKa.CM (ID: 9ryDjVLC)

どうも、暁という者です。まあ、いたって普通のハンターです。
メインが太刀の・・・スレッドなんですが……。
何故か、太刀のスレッドです。皆さんはお分かりですか?
太刀を使う方が少し多く見られるような気がしたからです。
自分は、xlink kaiの使用者でして……。いやぁ〜ギルドカードを見せてもらうとほとんどが太刀なんですよ。
だから、こんな感じで立てた訳です。
無駄スレでしたら、ロックしますので。言ってくださいね。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【暁】太刀について語り合おう【生産・強化質問OK!】 ( No.217 )
日時: 2008/09/17 22:02
名前: 夭 ◆green/mrI. (ID: ???)

>>216
αにさん付けとか(笑)

>弱いって教えてくれることがありがたいことなのか?

少し考えれば分かることをいちいち訊くのかwwwwww
お気に入りでも弱いのは事実だろ。良質な情報を提供してくれた、というのに感謝はしないのかね。

αもゴゴゴやらラスエクやらを使えばそっちの方が気に入るんじゃねえの?
ウンコカムルバスの見た目が好きとかなら別だがね。

そもそもαがウンコカムルバスのどこがいいのか述べてないな。書いてあったか?
Re: 【暁】太刀について語り合おう【生産・強化質問OK!】 ( No.218 )
日時: 2008/09/17 22:05
名前: 7-3 (ID: Yo8aMjqB)

消防ばっかだな
良い子は早く寝なさい
Re: 【暁】太刀について語り合おう【生産・強化質問OK!】 ( No.219 )
日時: 2008/09/17 22:06
名前: ... (ID: rnfRNjpW)

このレスみてたら、さん付けしろって書いてたからな^^;

どこが良質?誹謗中傷の嵐の中での情報としか思えないんだが。
答える奴らも見る限り情報提供より批判したくてしょうがない香具師ばかりに見える。

さっきのレスは、ごむさんに宛ててるので他の方の意見は必要としていません。
Re: 【暁】太刀について語り合おう【生産・強化質問OK!】 ( No.220 )
日時: 2008/09/17 22:26
名前: ごむ (ID: ???)

>>216
αさんはただウコト気に入っているだけだったのですか?

自分はウコトが一番強いと言っているαさんに、暇竜さんがラスエクとかの方が強いと言っていると思ってました。

Re: 【暁】太刀について語り合おう【生産・強化質問OK!】 ( No.221 )
日時: 2008/09/17 22:24
名前: 夭 ◆green/mrI. (ID: vJKaJVdc)

>>219
自分よりも格下の相手にさん付けとか恥ずかしくないか?αなんて消防にさん付けは勿体無い。
まあ何が何でもさん付けしたいと言うのなら俺は構わないが。

>どこが良質?誹謗中傷の嵐の中での情報としか思えないんだが。

ウンコよりもゴゴゴ、ラスエク、ファントムが上だというのはαにとって良質な情報じゃないのかね?
「太刀使い」なら他人のアドバイス?を自分のために活かそうと思うんじゃないだろうか。

いや、「太刀使い」じゃないな。「常人」だ。これは日常生活にも言えること。節約とかそういうのかな。

>答える奴らも見る限り情報提供より批判したくてしょうがない香具師ばかりに見える。

批判されるような態度を取ってきていたのだから批判されても仕方がないと思うんだが。
性格が悪い人間は叩かれて当たり前。叩かれない方が珍しい。

それと

しょうがない×
仕様(しよう)がない○

な。日本語は正しく使おうか。

>さっきのレスは、ごむさんに宛ててるので他の方の意見は必要としていません。

なら最初からそう書いておけ。こういう場では誰が誰に返信しようが自由なんだぜ?今更そんなこと言うのは可笑しいと思うが。
Re: 【暁】太刀について語り合おう【生産・強化質問OK!】 ( No.222 )
日時: 2008/09/17 22:28
名前: ... (ID: rnfRNjpW)

>>220
強いとも思ってると思う。

だけど結果的にはゴゴゴの方が強いし、ゴゴゴの方が強いと教えたのはいいんだが・・・・
誹謗中傷発言がありすぎるせいで・・・・ありがたみというか感謝すべき という状況が作れてない気がするんだ。

これでレスは終わりにする。
ごむさん、返信ありがとうございました。
Re: 【暁】太刀について語り合おう【生産・強化質問OK!】 ( No.223 )
日時: 2008/09/17 22:37
名前: ... (ID: rnfRNjpW)

>>221
レスしてる間にあったから最後に・・・。
しょうがない でも通らないか?
「しょうがないな」はよく見るが「仕様がないな」中々見ないが・・・・・まあ悪かった。

>>215に対して答えてくれ って言ったから分かると思ったんだ。不足していたようだ

だが,結局αに「ウコトより〜〜だからゴゴゴの方がお勧めだよ」と返信すれば普通に終わってたものを
「ウコト信者まだいたのか」みたいな喧嘩腰で返信してしまい喧嘩になってしまうのはこの掲示板だから仕方がないのかも。

まあ、くだらないレスに付き合ってくれてどうも。
Re: 【暁】太刀について語り合おう【生産・強化質問OK!】 ( No.224 )
日時: 2008/09/17 22:42
名前: ごむ (ID: atuwNstF)

>>222
同意です。

ありがとうございました。
Re: 【暁】太刀について語り合おう【生産・強化質問OK!】 ( No.225 )
日時: 2008/09/17 23:01
名前: 夭 ◆green/mrI. (ID: vJKaJVdc)

>>223
>しょうがない でも通らないか?

通ることは通るが正しい日本語を書いたまで。使えとは言わない。別に「しょうがない」でもいいんだ、うん。
最近日本語を正しく使えていない香具師を多く見かけてね。確率を確立、異議を意義と間違えていたりする香具師が多い。

細かいが、すみませんをすいませんと言っている香具師も多いな。

>「ウコト信者まだいたのか」みたいな喧嘩腰で返信してしまい喧嘩になってしまう

>>批判されるような態度を取ってきていたのだから批判されても仕方がないと思うんだが。

↑これは理解してもらえましたかね?


他は特に返すことはないな。暇潰し出来てよかったよ。
Re: 【暁】太刀につい ( No.226 )
日時: 2008/09/18 00:11
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: Yt95NSoj)

ウコトカムルバス

ウンコトカムルバス

ウンコカムルバス

ウンコカブルバス

ウンコカブルバカ

うんこ被る馬鹿


原型取り留めてねぇwwww
Re: 【暁】太刀について語り合おう【生産・強化質問OK!】 ( No.227 )
日時: 2008/09/18 15:39
名前: あ ◆gL9AIKARgs (ID: OgfaZEOu)

で、αの逃げ乙で終了ね
Re: 【暁】太刀について語り合おう【生産・強化質問OK!】 ( No.228 )
日時: 2008/09/18 18:10
名前: α (ID: KWagScmA)

どーも皆さん。お久しぶりね。
そうでもないか。
だいぶ荒れてきてんなここ。
>>221
で、消防という根拠は?
そんな態度を取らせたのはもともとだれだったかな?
ただたんに見た目が好きでそこそこ使えるから使ってるだけですが。なにか?
>>227
ところで粘着は太刀使ってなかったよな。
何でこの場にいるのかな?
喧嘩しに?そうかそうか。
Re: 【暁】太刀について語り合おう【生産・強化質問OK!】 ( No.229 )
日時: 2008/09/18 18:31
名前: あ ◆gL9AIKARgs (ID: OgfaZEOu)

>>228

>ただたんに見た目が好きでそこそこ使えるから使ってるだけですが。なにか?

じゃあ推奨すんなよ粕wwww
御前読解力なさすぎだなjkwww

これ消防の根拠になるな、乙。

>ところで粘着は太刀使ってなかったよな。
何でこの場にいるのかな?

居てはいけない理由でもあるのか屑野郎がw
Re: 【暁】太刀について語り合おう【生産・強化質問OK!】 ( No.230 )
日時: 2008/09/18 18:54
名前: 夭 ◆green/mrI. (ID: DEnx5SSC)

>>228
>で、消防という根拠は?

あー、色々あるけど言っちゃっていいのね?過去レスも穿るぜ?

@皆さんは太刀使いであって、太刀厨ではない。

↑これが最初の御前を消防と捉えることが出来る発言ね。
太刀使い=太刀を使っている香具師ということを言っているが全然違うわけ。太刀厨の意味を分かっていない証拠。

そもそも太刀使いなんてのはごく僅かしかいないと思うんだが。太刀厨が自分を太刀使いだと思い込んでるとか笑いものだよ、うん。
大した技量があるわけでもないのに太刀使い気取りは痛々しいからやめた方がいいぜwww

A太刀使いとしても困ります。

どう見ても太刀厨です。本当にありがとうございました。

Bそいえば太刀厨はあっても、大剣厨とかボウガン厨とかが無いのはなぜ?

叩かれまくった挙句話題を逸らそうとするとか反論出来ない証拠ですね。本当にありがとうございました。
太刀厨が異常に多いから他の厨が目立たないだけなのにそれすら気付かないなんてもう末期ですね。本当に(ry

Cなんだ。いい雰囲気になってきてるじゃないですか。

太刀スレ(笑)で他の武器の話題になっているのに「いい雰囲気」。馬鹿ですね。
そしてその「いい雰囲気」とやらをぶち壊したのは御前自身なんですよwww

Dそんな事言ってるとまた喧嘩始まりますよ。

御 前 が 消 え れ ば 喧 嘩 な ん て 起 き ま せ ん 。
「自分は悪くない」という意思を貫き通すという自己厨さが痛々しい。消防丸出し。

Eとりあえずそのマーフィーの法則が物欲センサーということで。

マーフィーの法則はマーフィーの法則だろwww馬鹿かwww頭可笑しいだろwww
いつからマーフィーの法則は物欲センサーと呼ばれるようになったんでしょうね。

Fお前が誰が太刀厨か勝手に決めてるからだろ。

客観的に見て太刀厨です。本当にありがとうございました。

Gアカムの切れ味悪いし、攻撃力も負けてる。

自分の好きな武器の欠点は言わないんですね、分かります。
マイナス会心を挙げずに、アカム武器の欠点ばかりを言うところからアカム武器を蔑んでいるような印象があるんだが。

Hつい口調が悪くなってしまいますね。

日本語でおkwwwwww

Iあげ ぼ

一行防止とでも書けばチャット化が止まると思っているのか?実質一行レスだろうがwww
つかこんなスレチャット化することもないだろうから防止なんぞ書いても何の役にも立たない件。

Jでもウコトの方がお勧め。

ゴゴゴよりも火力が低いウンコを勧めるとかwww明らかに太刀使いじゃねえよwww
太刀使いはいつからダメージ重視から見た目重視になったのやら。太刀使いは見た目なんて重視しませんよねぇ?

K単純に攻撃力が高いから。会心率?気にするな。

切れ味はスルーか。どう考えても紫ゲージがあるゴゴゴの方が火力高いんですがね。
攻撃力が高い=強いという考えそのものが消防の考え方だな。言い返せない部分は「気にするな」(笑)

Lところでお前最近よく見かけるけど結局悪口書いてるだけだな。

おまwww叩きとか大体そんなもんだろwww新参かよwww
あとな、自分の消防っぷりを曝け出すのもどうかと思うぞ。周りに不快感を与えるからな。あれ?これも話題逸らして逃げてるよ。


まあ大体こんなもんかね。細かい部分はスルーしてるんで。
Re: 【暁】太刀について語り合おう【生産・強化質問OK!】 ( No.231 )
日時: 2008/09/19 15:14
名前: 白黒 (ID: MDC0NKiW)

>>230
あなたも周りに十分不快感を与えていると思いますよw

>>231
粘着お疲れ様(-。-)y-゜゜゜
暴言しか言えないなんて高が知れるよ^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.