ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

最強の武器だとおもうもの
日時: 2008/08/02 21:29
名前: プーギー (ID: QEJGvUl7)

みなさんの最強の武器と思うものはなんですか?教えてください(>_<)


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 最強の武器だとおもうもの ( No.1 )
日時: 2008/08/02 21:30
名前:  (ID: sDp0W/0a)

はやくロックしたほうがいいと思うぞ。

こういう類のスレは荒れるからな。

sage
Re: 最強の武器だとおもうもの ( No.2 )
日時: 2008/08/02 21:39
名前: ごま (ID: .CfPNtMp)

強いかどうか分かりませんが
祭囃子・晴嵐ノ調が気に入ってます
Re: 最強の武器だとお ( No.3 )
日時: 2008/08/02 21:42
名前: ロックマン (ID: gwwv2Tg3)

ロック希望×∞
Re: 最強の武器だとおもうもの ( No.4 )
日時: 2008/08/02 22:06
名前: Gus (ID: oVc/M/c/)

他の最強の武器〜〜って感じのスレを調べてみましたか?
調べてない→調べてから自分なりに何か感じるものがあれば書き込んだらいいと思う
調べた→なら釣りとしか思えない

たぶん調べてないのでロックするのが一番。早くロックしないと叩かれていやな思いするよ。
Re: 最強の武器だとおもうもの ( No.5 )
日時: 2008/08/02 22:15
名前: 炊飯器 ◆LEM/I80H.s (ID: CIph2wMR)

>>0
最強?んなもの敵によるが、強いて言うなら

「 骨 」です。
Re: 最強の武器だとおもうもの ( No.6 )
日時: 2008/08/02 22:50
名前: もうける (ID: LTKfYxbY)

骨Gって結構強いよ
あとスパイクハンマー改も作りやすいわりに
つおい
序盤はスパイクハンマー改とか鉄刀【神楽】

もうちょっと進んだらギザミブレイドがいいかと
Re: 最強の武器だとおもうもの ( No.7 )
日時: 2008/08/02 22:52
名前: ハニワ古墳 (ID: X0CDlyGa)

悪魔武器
Re: 最強の武器だとおもうもの ( No.8 )
日時: 2008/08/02 22:55
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: mFaQwk.n)
参照: 雪花を強化してみた。

巨大なモンスターに立ち向かう勇気
Re: 最強の武器だとおもうもの ( No.9 )
日時: 2008/08/02 23:01
名前: kiss my ass (ID: M/pVlCcp)

何度死んでも挫けない心
Re: 最強の武器だとおもうもの ( No.10 )
日時: 2008/08/03 00:10
名前: NT (ID: /.7ix8Nh)

そんなの自分の腕次第。特に強いのはない。
自分のお気に入り武器が最強だな。
Re: 最強の武器だとおもうもの ( No.11 )
日時: 2008/08/03 00:16
名前: 田中っち (ID: Wb/8plyM)

はじめまして
属性ありの最強の武器決めてみませんか。
Re: 最強の武器だとおもうもの ( No.12 )
日時: 2008/08/03 01:49
名前: 小金失 ◆.s1wg9cg3A (ID: gAqHe/Mu)

>>11

本当に何と言ったらいいか…ほかスレでも散々皆さんが書いてますが『最強』なんて決められませんよ。
最強ですよ?もっとも強い武器ですよ?
つまり1つってことですよね?
最強がいくつもあっちゃオカシイし。
何を基準に1つの武器に絞るんですか?
基準を明確に提示して下さいよ。

それとも武器の種類ごとに最強ですか?
属性ごとに最強ですか?
まったく馬鹿馬鹿しい発想ですねぇ。安易に最強だなんて。
Re: 最強の武器だとおもうもの ( No.13 )
日時: 2008/08/03 10:55
名前: 横槍通行人 (ID: bat36scI)

>>0
また最強か…
どうして厨というのは最強という言葉が好きなのかね

マジレスするとすれば
違法なとこでは悪魔武器
普通で考えると一撃の重さでは匠抜刀アーティ溜め3(まぁこれも敵によるが)

そもそも敵に合わせて武器変えるのがこのゲームの醍醐味だっつーのに…
どうして厨はそれがわからんのかねぇ

みんな言ってるがロック推奨
sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.