ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

大剣使いは集まれ
日時: 2008/08/05 21:50
名前: yy (ID: okei6qxM)

あつまれ!


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 大剣使いは集まれ ( No.1 )
日時: 2008/08/05 21:58
名前: ネオグリン ◆24tD18facA (ID: OzgE7y3K)

あいよ〜ノ
今第二キャラで大剣つかってます〜
いま村長★3で、
装備は、

性別:女

サザミ一式

ヴァルキリーブレイド(ゴーレムブレイド改の次)

です。
Re: 大剣使いは集まれ ( No.2 )
日時: 2008/08/05 22:03
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: iabQ6.po)

P2Gに飽きてきたので久しぶりにPを最初からやった。


現在HR2 村クエ全クリ

天下無双刀 ムント オベリオン 斬破刀 炎剣レウス
《大剣》使い達よ!集まれ!! ( No.3 )
日時: 2008/08/05 22:09
名前: ネオグリン ◆24tD18facA (ID: OzgE7y3K)

>>0

今思ったがタイトルもっとましにしてくれよ。

あと文も。集まれ! だけじゃ教えてくんとかと同類にされるよ・・・。


まぁその辺よろしく。
Re: 大剣使いは集まれ ( No.4 )
日時: 2009/06/14 21:47
名前: eac (ID: kQdeY2VM)



私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね

Re: 大剣使いは集まれ ( No.5 )
日時: 2009/06/16 00:44
名前: スパルタ (ID: 8C2RRqVH)

いきなり、すみません。HR5です。武器は、炎剣リオレウスです。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.