ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

眠剣ザントマ (大剣)
日時: 2008/08/06 06:20
名前: ま〜しゅ〜ま〜ろ〜 (ID: 52Zk3ph4)

 僕、眠剣ザントマが、欲しいんですけど
 昏睡袋を入手出来ません。 
 
 誰か入手方法を、教えて下さい。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 眠剣ザントマ (大剣) ( No.1 )
日時: 2008/08/06 08:30
名前: ぼー・かいゆ (ID: VLjyu/In)

なんでこの手の質問を武器&防具掲示板ですんのかね?

上位で睡眠袋剥ぎ取れるモンスターからならG級で昏睡袋剥ぎ取れるかも知れないって発想が無いのか?
モンスター図鑑でちゃんと調べた?
Re: 眠剣ザントマ (大剣) ( No.2 )
日時: 2008/08/06 08:49
名前: ま り さ (ID: M3srSDxa)

>>1 もしかしたら睡眠袋の入手法も知らないのかもしれない

とりあえずでかい白いのを狩猟すればでるかもしれませんねぇ
Re: 眠剣ザントマ (大剣) ( No.3 )
日時: 2008/08/06 09:57
名前: mac◇ONI/barosu (ID: Rcvgcs15)

ガチレスすると
1番でっかい白くて山みたいなかわいい顔を
した奴を倒したら出る。
Re: 眠剣ザントマ ( ( No.4 )
日時: 2008/08/06 11:03
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: ccu6Op8k)
参照: ラフレシア強えー

>>0
モスをたおせば手に入るぜ
そう、でっかい「モス」をな!
Re: 眠剣ザントマ (大剣) ( No.5 )
日時: 2008/08/06 11:28
名前: 横槍通行人 ◆pBNUgPDhy6 (ID: ???)

>>4
なるほど確かにww
硬くて熱いビーム放つ「モス」ですな

>>0
質問板に…行くこともないな
モンスター図鑑を見てもう一度考えてみよう
眠りという言葉を連想させるモンスターはそうはいないぞ?

解決したらロックしよう
sage
Re: 眠剣ザントマ (大剣) ( No.6 )
日時: 2008/08/06 22:15
名前: 弩冠(もと・・・¥) ◆RcSAb2xnJ2 (ID: XFx5mYJY)
参照: 雑談板で何もしてないのにアク禁にされたんだが

>>0  >>3>>4のヒントを見れば一発でわかる
Re: 眠剣ザントマ (大剣) ( No.7 )
日時: 2009/06/14 21:57
名前: eac (ID: kQdeY2VM)



私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね

Re: 眠剣ザントマ (大剣) ( No.8 )
日時: 2009/06/15 19:38
名前:  (ID: xFQNMGbx)

グラビ。
はいロック。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.