ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

自慢できるもの
日時: 2008/08/10 19:54
名前: GKKJ (ID: PmSyWy3H)

苦労して作った武器や防具とかモンスターの大さ、
その他オトモアイルーなど自慢できるようなすごい
ものを紹介する場です。
僕は攻撃力が約65000で防御力が約64000
のポチという名前のオトモです。
ひょっとしてこのようなアイルーを持っているひと
いますか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 自慢できるもの ( No.20 )
日時: 2008/08/13 18:14
名前: MASTER (ID: sOLsbhLn)

わりい。こんなコメントして。

これ駄スレだね。
さっさとロックしろ
Re: 自慢できるもの ( No.21 )
日時: 2008/08/13 18:30
名前: からあげ (ID: UtzYUPTV)

>>18-20

悪魔が欲しいといってる時点でモンハンやめろ

駄スレと分かっていてわざわざあげるな
あと、お前の駄スレもロックしたら?

さげ
Re: 自慢できるもの ( No.22 )
日時: 2008/08/13 18:33
名前: からあげ (ID: UtzYUPTV)

>>0早めにロックしたほうがいいよ

さげとく
Re: 自慢できるもの ( No.23 )
日時: 2008/08/13 21:33
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: fBAGTD54)
参照: けあえw

>>18-20
>そんなアイルーが改造じゃなくて普通にいるならほしいくらいだよ。

普通に改造使っとけ

>これ駄スレだね。
>さっさとロックしろ

こんな駄スレに連レスする前に貴殿の糞スレロックしたらどうだ?

sage
Re: 自慢できるもの ( No.24 )
日時: 2008/08/15 00:46
名前: 早く (ID: 4aDriHVK)

うはwどう考えても釣りだろw
ロックするはずが無いw
自慢できるのは>>2ぐらいだろw
Re: 自慢できるもの ( No.25 )
日時: 2008/08/18 00:18
名前: ハリアー (ID: vgzMLJHl)

>>0カス乙
Re: 自慢できるもの ( No.26 )
日時: 2008/08/18 00:28
名前: 小金失 ◆.s1wg9cg3A (ID: 5tZ4H4Fq)

>>25

上げるなよ、お前がカスだろ。
安価も使えん消防が。

sage

トップにあるからさがんねーけど。
Re: 自慢できるもの ( No.27 )
日時: 2008/08/18 18:50
名前: 宇宙人 X (ID: 362ZdKfR)

僕も自慢できることありますよ!!

史上最悪のスレ主に出会えたこと!!www

ロック希望wwwwwwwwwww
Re: 自慢できるもの ( No.28 )
日時: 2008/08/20 08:35
名前: 破壊王 (ID: 61vesSX9)

>>0駄スレをあげんな
ロック希望
Re: 自慢できるもの ( No.29 )
日時: 2008/08/20 10:12
名前: おつつつのつ ◆LtC56MLEE2 (ID: wEeHQLwJ)

>>28
安価wwww

sage
Re: 自慢できるもの ( No.30 )
日時: 2008/08/20 10:13
名前: おつつつのつ ◆LtC56MLEE2 (ID: wEeHQLwJ)

ごめん
ミスったwwww
Re: 自慢できるもの ( No.31 )
日時: 2008/08/20 19:26
名前: 覇帝 ◆wS2fCa8rNY (ID: gMhF6LVV)

スレ主もこんなスレ作るために作ったんじゃなかろーに
ま…これはこれで自業自得だろ
Re: 自慢できるもの ( No.32 )
日時: 2008/08/20 21:09
名前: 竜木 (ID: P7HuGc/u)

悪魔アイルーとかワロタwww
悪魔アイルー使う奴はランポスも倒せないのか、俺は悪魔を使わん
悪魔アイルーは強いだけ、モンハンの面白さを無くすためにあるから悪魔アイルー使ってる奴乙
Re: 自慢できるもの ( No.33 )
日時: 2008/08/21 17:16
名前: 疾風の神威 ◆mIGwusTSWE (ID: 28jbLolj)

>>32
            ∩_
            〈〈〈 ヽ
           〈⊃  }
     /ニYニヽ   |   |
    /( ゚ )( ゚ )ヽ  !   !
  /::::⌒`´⌒::::\ |  /
  | ,-)___(-,| / <こいつ最高にでっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  、  |-┬-|  /
 / _ `ー'´ /
 (___)  /

Re: 自慢できるもの ( No.34 )
日時: 2008/08/21 17:17
名前: eggplant (ID: XwoQOLQo)

H好きな方はお聞きください。
4日前、彼氏のTくnに「俺達、付き合ってもう
5ヶ月たってるんだからお互いの家に行かない?」
と誰もいない廊下で言われました。
そして次の日、放課後、部活が終わってTくnが
メールで「今から中央公園に来て!」と着ました。
その中学校から公園までは歩いて3分ぐらいのところに
あるのですぐに行きました。
Tくnが「俺の家おしえてあげるよ」と言いました。
私はもちろん「連れてって!」と言いました。
家についてTくn何も言わずに
2階に連れていかれました。
そしたらいきなりTくnが「服脱いで!」と小声で
言ってきました。
私は自分では脱がずTくnがすべて脱がしました。
Tくnも全裸になり、ベットにねかされました。
私はTくnのコトが好きなので何も言えませんでした。
Tくnは携帯を取り出してムービーをとり始めました。
Tくnは私の体を見て「お前の胸、Cカップぐらい?」
と言ってきたと思った私の胸を舐めました。
私は「あぁん、あぁあぁん」と思わず言ってしまい
次に私のアソコを舐めてきました。
クチュクチュクチュクチュ
それからTくnが私のアソコにチ○コを
無理やり入れてきました。
Tくnは「痛い?我慢して」と言ってきました。
私は「きもちぃ、なんでこんなにぃ…あぁん」
と甘い言葉を何回も言ってしまいました
2人抱き合って、1日過ごしました。

どうでした?
このムービーを見たい方はこれをコピーして
違うスレに5回してから
違うブログに4回書き込むと
   ↓ここのそのムービーがでてきます
「            」
いい経験ができました。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.