ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

新米ハンターの応援をよろしくお願いします
日時: 2008/08/13 15:19
名前: へっぽこ (ID: 5ve3N6f4)

自分はモンハン2ndを始めたのは今から約一週間前です。いろいろと困っていることが多数あるので、プロのハンターの方々、何かいい情報を持っていたら教えていただけると幸いです。
ちなみに今は、集会所クエスト☆二つです。
黄金魚の釣りやすい場所はどこでしょうか?
こんな風に質問をさせていただきますので、なにとぞこの新米ハンターをよろしくおねがいします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 新米ハンターの応援をよろしくお願いします ( No.1 )
日時: 2008/08/13 15:23
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: p3sIoDm4)

>>0
初心者だからってやさしくはしない。
質問掲示板いけ。

けど、少しだけ親切にしてあげよう。
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=2229
↑で聞け。
ロック希望
Re: 新米ハンターの応援をよろしくお願いします ( No.2 )
日時: 2008/08/13 15:27
名前: へたれ (ID: U7hmRRIX)

悪いことは言いませんから
質問は質問用掲示板のすでにある質問スレに、疑問が出るたびに質問したほうがいいですよ〜
返信の多いスレが見る人が多くていい思います。
あとこのサイトは非常に情報量が豊富なので質問する前に自分で調べるのも楽しいですよ。
Re: 新米ハンターの応援をよろしくお願いします ( No.3 )
日時: 2008/08/13 15:27
名前: へっぽこ (ID: 5ve3N6f4)

ぞうさん、貴重なご意見ありがとうござました。これから自分なりに頑張っていきたいとおもいます。
Re: 新米ハンターの応援をよろしくお願いします ( No.4 )
日時: 2008/08/13 17:41
名前: MASTER (ID: sOLsbhLn)

ぞうさん、ちょっと厳しすぎないか?もしかして超がつくほどのハンターだと思ってるのかい?大体初心者だからこんなこと書くんだろ?もうちょっとやさしくしてあげなよ。ぞうくんだって始めたころはわかんないことも多かったでしょ?
もう少し優しく!
へっぽこ君、僕はいろんな情報についてお答えしていくよ!
Re: 新米ハンターの応援をよろしくお願いします ( No.5 )
日時: 2008/08/13 17:55
名前: からあげ (ID: UtzYUPTV)

>>4
>ぞうさん、ちょっと厳しすぎないか?
どこが?全然優しいと思うが

>大体初心者だからこんなこと書くんだろ?
MH初心者だとしても少し探せば黄金魚釣りやすい場所ぐらい分かるだろ
それともネット初心者と捉えればよかったかな?

>へっぽこ君、僕はいろんな情報についてお答えしていくよ!
教えて君にわざわざ答えなくてもいいんじゃないか?

>>1の言った通り質問板行ってここロックしろ

さげ
Re: 新米ハンターの応援をよろしくお願いします ( No.6 )
日時: 2008/08/13 21:39
名前: からあげ ◆nK8U2HuhRg (ID: UtzYUPTV)
参照: トリップ付けてみたw

あれ?さっきロックしてなかった?

ロ ッ ク し よ う ぜ

さげ
Re: 新米ハンターの応援をよろしくお願いします ( No.7 )
日時: 2008/08/13 21:40
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: fBAGTD54)
参照: けあえw

>>4
まずお前が質問板逝けドアホ

ロック希望sage
Re: 新米ハンターの応援をよろし ( No.8 )
日時: 2008/08/13 21:46
名前: Cy (ID: L9a86ySS)
参照:  

「ぞう」もとい厨房はどうやら自らを一流のHUNTERだと思ってるな。
Re: 新米ハンターの応援をよろしくお願いします ( No.9 )
日時: 2008/08/13 21:48
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: fBAGTD54)
参照: けあえw

>>8
あげんなカス

>「ぞう」もとい厨房はどうやら自らを一流のHUNTERだと思ってるな。

>>1ではハンターとしてのランクが判断できないのだが

sage
Re: 新米ハンターの応援をよろし ( No.10 )
日時: 2008/08/13 21:51
名前: Cy (ID: L9a86ySS)
参照:  

>>9俺のレスに食いついてくるとは御前も暇だなw
Re: 新米ハンターの応援をよろしくお願いします ( No.11 )
日時: 2008/08/13 21:51
名前: からあげ ◆nK8U2HuhRg (ID: UtzYUPTV)
参照: トリップ付けてみたw

>>8 sageを知らない&安価使えないお前の方がよっぽど厨房

>>9けあえって酉のこと?
Re: 新米ハンターの応援をよろしくお願いします ( No.12 )
日時: 2008/08/13 21:52
名前: ラオ (ID: cAbYSUlN)

ロック希望
sage
Re: 新米ハンターの応援をよろしくお願いします ( No.13 )
日時: 2008/08/13 22:09
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: fBAGTD54)
参照: けあえw

>>11
そういうこと
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4621
行ったらつけられた

キャラ薄くて立ってないからこんなのつけられた模様

sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.