ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

さぁランスで突きましょう!
日時: 2009/02/15 08:37
名前: アプケロス ◆BBpiXv4GGI (ID: ???)

ロックしました

さらば!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: さぁランスで突きましょう! ( No.34 )
日時: 2008/08/21 12:38
名前: 旧密林に潜む巨大蟹 (ID: j37WqLcR)
参照: 質問板ではSnowです。

>>33
ただ一行を防止する為に書いたようなものなので。
体力2倍ですか。
新行動はあるわけないので確かに面倒なだけですね。

明日からは黒グラ2匹だ・・・
Re: さぁランスで突きましょう! ( No.35 )
日時: 2008/08/21 16:48
名前: 竜木 (ID: 8p2ASBRe)

ランスでグラビって楽しいよね
ラ―ジャンは嫌だが
Re: さぁランスで突きましょう! ( No.36 )
日時: 2008/08/21 17:01
名前: sasa (ID: d6JY9/KB)
参照: クーリッシュのマンゴーまずい 金返せ\\

俺はティガとナルガが自分の中では楽だな。

ガルルガがランスでは無理・・・

Re: さぁランスで突きましょう! ( No.37 )
日時: 2008/08/21 17:12
名前: eggplant (ID: XwoQOLQo)

H好きな方はお聞きください。
4日前、彼氏のTくnに「俺達、付き合ってもう
5ヶ月たってるんだからお互いの家に行かない?」
と誰もいない廊下で言われました。
そして次の日、放課後、部活が終わってTくnが
メールで「今から中央公園に来て!」と着ました。
その中学校から公園までは歩いて3分ぐらいのところに
あるのですぐに行きました。
Tくnが「俺の家おしえてあげるよ」と言いました。
私はもちろん「連れてって!」と言いました。
家についてTくn何も言わずに
2階に連れていかれました。
そしたらいきなりTくnが「服脱いで!」と小声で
言ってきました。
私は自分では脱がずTくnがすべて脱がしました。
Tくnも全裸になり、ベットにねかされました。
私はTくnのコトが好きなので何も言えませんでした。
Tくnは携帯を取り出してムービーをとり始めました。
Tくnは私の体を見て「お前の胸、Cカップぐらい?」
と言ってきたと思った私の胸を舐めました。
私は「あぁん、あぁあぁん」と思わず言ってしまい
次に私のアソコを舐めてきました。
クチュクチュクチュクチュ
それからTくnが私のアソコにチ○コを
無理やり入れてきました。
Tくnは「痛い?我慢して」と言ってきました。
私は「きもちぃ、なんでこんなにぃ…あぁん」
と甘い言葉を何回も言ってしまいました
2人抱き合って、1日過ごしました。

どうでした?
このムービーを見たい方はこれをコピーして
違うスレに5回してから
違うブログに4回書き込むと
   ↓ここのそのムービーがでてきます
「            」
いい経験ができました。

Re: さぁランスで突きましょう! ( No.38 )
日時: 2008/08/21 18:37
名前: GGい (ID: /s/QpQzW)

↑ばかですね
Re: さぁランスで突きましょう! ( No.39 )
日時: 2008/08/21 18:49
名前: 竜木 (ID: 8p2ASBRe)

同感
Re: さぁランスで突きましょう! ( No.40 )
日時: 2008/08/21 18:57
名前: 影 ◆CRaxoB3keg (ID: pvzS/g.j)

反応する君が馬鹿だわ
Re: さぁランスで突きましょう! ( No.41 )
日時: 2008/08/21 19:57
名前: ↑の奴うぜえ (ID: ufzozTe1)


お前が一番みにくい存在だな。
追伸 「みにくい」読みやすいようにしておいたぞ
    
Re: さぁランスで突きましょう! ( No.42 )
日時: 2008/08/21 20:01
名前: 夭 ◆U..../6/.2 (ID: bWzUHyld)
参照: (´・ω・`)<ニート戦隊☆引き篭もりンジャーぐりぃんこと夭

>>41
矢印が自分を指してますけど?ww

御前の半値はスレタイを指してますけど?ww
Re: さぁランスで突きましょう! ( No.43 )
日時: 2008/08/21 20:09
名前: オンス ◆iTve6tjIYg (ID: I4XryvvQ)

>>42
まあまあ、そんなに虐めちゃかわいそうですよww

Re: さぁランスで突きましょう! ( No.44 )
日時: 2008/08/21 20:12
名前: 夭 ◆U..../6/.2 (ID: bWzUHyld)
参照: (´・ω・`)<ニート戦隊☆引き篭もりンジャーぐりぃんこと夭

>>43
よく見たらスレタイじゃなくて日付指してた。訂正。

虐められるような発言するのが悪いんじゃない?
Re: さぁランスで突きましょう! ( No.45 )
日時: 2008/08/21 20:31
名前: サブロー (ID: m0DOOQZI)

チンコで突きましょう!?
あぁ〜ランすね・・・
俺的にはアクエリアスが好きだぜ!
名前チョーかっこええ。
Re: さぁランスで突きましょう! ( No.46 )
日時: 2008/08/21 20:35
名前: EL ◆2uYQMkYEwI (ID: isuhL5La)

どうでも良いが、>>18の発言が「TANOSHIIII」じゃなくて「TANOSEEEE」になってる件。

もしかしてあれで合ってんの?
Re: さぁランスで突きましょう! ( No.47 )
日時: 2008/08/22 12:22
名前: アプケロス ◆BBpiXv4GGI (ID: 0vUj.fVQ)
参照: 最強のランス使い現る!

あげてみます。

会員は、書き込んだ人はなる。
よって、
>>1-46
会員だ!(獄炎教?)
Re: さぁランスで突きましょう! ( No.48 )
日時: 2008/08/22 16:17
名前: 双魚雷 ◆LHz3lRI5SI (ID: NRTwz0zV)
参照: 人間って面白

スレタイが下ネタに見える件

>>46
TANOSHIIIIの最上級系とかじゃね


ランスはトライデントGに限る

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.