ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

金色・真の装飾品について
日時: 2008/08/18 23:03
名前: デュエリスト (ID: R.dH8rWe)

この装備には武器スロなしだと龍属性強化しかないんですかね?考えてみましたがスロが@3つしかないので><意見をお願いします。ちなみに頭抜撃、体抜撃、手抜劇、腰抜刀、です。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 金色・真の装飾品について ( No.1 )
日時: 2008/08/19 08:50
名前: hikaru (ID: T5VRHdPH)

>>0
主語がなくて意味が分からない。誤字脱字が多い。

ま、大体分かりますが、
金色・真に装飾品で、抜刀術をつけた。
残りは3スロットしかない。
だから、絶龍珠を三つ使って、龍耐性+10しか、できないんですかね?

だろう。

抜刀術をつけるために、7スロット使ってるんだから、絶龍珠を三つ使って、龍耐性+10にするのが妥当だろう。
≫武器スロなしだと
って言うなら他に、バリエーションのつけようがないだろう。
三スロットで、他に何がつけられるのか、私も聞きたい。
じゃ、忍脚珠でも使って、挑発消してください。

スレ主意味不明。

※※※あと、質問は質問掲示板で。
無駄スレを立てないでいただきたい。
Re: 金色・真の装飾品について ( No.2 )
日時: 2008/08/20 21:54
名前: デュエリスト (ID: fKVGqheF)

あれ・・・・ここわ武器防具の掲示板じゃないんですかね?
Re: 金色・真の装飾品について ( No.3 )
日時: 2008/08/20 22:34
名前: Gus (ID: 5zj6CvF5)

>>2
武器防具の掲示板は武器、防具について話しあう場所であって、聞く場所ではないと言っているのだと思います。
がまあ武器防具に対する質問なのでダメではないと思います。
…が、掲示板では単発の質問は嫌われます。←ここ重要
せっかく武器防具に対する質問スレがあるのですから、そちらに書き込んではどうですか?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.