ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した?
日時: 2008/08/19 11:13
名前: ウカマラパス (ID: KH8fGqaY)

僕は龍刀 最終形態で倒しました
防具は全身ナルガで
(このスレでは題名に関係ないことは、話さないでください


(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.2 )
日時: 2008/08/19 11:19
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: b9/ALCk7)

>>0
お前馬路で・・・。
ここ何掲示板だっけ?分かるよね?
あと無駄スレいくつ立ててるんだよお前。

ロック希望
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.3 )
日時: 2008/08/19 13:39
名前: ハゲリョス (ID: QNQPheFs)

ロック
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.4 )
日時: 2008/08/19 15:53
名前: 枝殃渊 ◆MAXCA50OUE (ID: PfXiXm6p)

>>0
僕は龍刀 最終形態で倒しました

最終形態ってなんだwwwww
ちゃんと龍刀[却火]って名前があるんだよ。

ロック希望
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.5 )
日時: 2008/08/19 17:42
名前: 太刀 (ID: kn3jPATp)

氷刃【雪月花】
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.6 )
日時: 2008/08/19 22:27
名前: 突進厨 (ID: q33QFwpH)

ランスのクシャのやつ
錆びたとかの強化したやつ
なんとか=ダオラって名前だったっけなー
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.7 )
日時: 2008/08/19 22:33
名前: 伝説のモスハンター ◆gLTiaaX6Nk (ID: ???)

>>6
レグルス=ダオラでは?
自分は、ヤマツカミを
全種類の武器で
倒します!(宣言!)
Re: ヤマツカミはじめ ( No.8 )
日時: 2008/08/19 22:34
名前:  (ID: muXDEXQF)

>>5->>7に次ぐ出てけ
Re: ヤマツカミはじめ ( No.9 )
日時: 2008/08/20 12:39
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: duENfHS0)

>>8
安価間違ってる人に言われたくないという真実
sage
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.10 )
日時: 2009/07/07 22:38
名前:  (ID: NZxh3YMI)

Re: ヤマツカミはじめ ( No.11 )
日時: 2009/07/08 22:29
名前: ハンマー厨 (ID: N/fQckUH)

キングダムハーツ8 記念パピコwwww sage
一行すまん
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.12 )
日時: 2009/07/09 16:51
名前: 太刀大好き (ID: uXL0oKdc)

龍属性540の龍刀
[ラオもミラもこの武器]
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.13 )
日時: 2009/07/11 20:08
名前:  (ID: arAxIDTy)

大砲モロコシ
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.14 )
日時: 2009/07/14 20:13
名前: WATER (ID: hFYDsQVQ)

ジャイアントタスク
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.15 )
日時: 2009/07/16 13:52
名前: kyie (ID: D1ZcBCWq)

ダオラレイド
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.16 )
日時: 2009/07/16 13:57
名前: マリ王 (ID: EnLKfZOu)

龍刀 劫火
 最終形態wwwwwwww
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.17 )
日時: 2009/07/19 19:18
名前: なんかめっちゃ武器持ってる狩人 (ID: w.W1VB0u)

フローズン=デス
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.18 )
日時: 2009/07/19 21:25
名前: じょんk (ID: ZFcNH01P)

龍刀 朧火
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.19 )
日時: 2009/07/21 14:14
名前: デス怪鳥 (ID: TTUinRok)

クシャルのやつデス
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.20 )
日時: 2009/07/21 14:57
名前: ハンマー愛好家 (ID: etv2G25/)

アクシオン
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.21 )
日時: 2009/07/21 16:10
名前: ミラ (ID: B5ny03I9)

骨「ふざけてやったら勝てました」
Re: ヤマツカミはじめ ( No.22 )
日時: 2009/07/26 07:45
名前: カムイ (ID: YeV6GOWb)

超絶一門でした
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.23 )
日時: 2009/07/26 08:02
名前: 天下無双 (ID: JWtJzV0N)

ハンターカリンガ
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.24 )
日時: 2009/07/26 13:12
名前: zero (ID: O.KuM39D)

最終形態とかww
そんなの使わなくてもいけますよね?

僕は、アイシクルボウでいけました。
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.25 )
日時: 2009/07/26 15:50
名前: DRAGON (ID: .MWlaIv9)

ドドドでがんばった
Re: ヤマツカミはじめ ( No.26 )
日時: 2009/07/27 01:25
名前:  (ID: A87dA8ND)

確か・・・ブリュンヒルデでした
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.27 )
日時: 2009/07/27 01:47
名前: しろひげ (ID: WyBe9iEb)

酔狂
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.28 )
日時: 2009/07/27 01:49
名前:  (ID: s.qA5B2E)

龍刀

俺もw
最終形態の奴でww
Re: ヤマツカミはじめ ( No.29 )
日時: 2009/07/27 01:54
名前: ロストマン (ID: LSWFEpIU)

フローズン=デスでいきました。

ウカム倒した後も双影剣Gじゃなくて
フローズン=デスで行ってる勇者っているのかな。。
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.30 )
日時: 2009/07/27 12:04
名前: カオスオーダー (ID: QuFeb2Pz)

ゲイルホーンでいきました
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.31 )
日時: 2009/07/27 16:39
名前: ギザザミ (ID: 8zIL6WSD)

アカム一式でアンフィスバエナ。30分で討伐できた。
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.32 )
日時: 2009/07/27 21:58
名前: おうおうおう (ID: 4y.eyqVC)

氷刃「雪月花」
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.33 )
日時: 2009/07/27 23:20
名前: I love 双剣 (ID: iVrBTx32)

フローズン=デス のち双影剣G
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.34 )
日時: 2009/07/27 23:21
名前: wii (ID: nNsvX9Q4)

誰か一緒に狩りしませんか?
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.35 )
日時: 2009/07/27 23:36
名前: EPSON (ID: asoqKW2J)

ドドドで簡単に倒せるよ!!!!
Re: ヤマツカミはじめ ( No.36 )
日時: 2009/07/28 18:08
名前: わおう (ID: SITXxg5t)

おらもフローズンっすね
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.37 )
日時: 2009/07/28 22:14
名前: 零ダース (ID: OOt0y7Uz)

なんとなく片手剣でいったら負けたが、アーティラートでかった。
Re: ヤマツカミはじめ ( No.38 )
日時: 2009/07/28 22:21
名前: mp3 (ID: c7s9ZgwW)

ブリュンヒルデ

まぁいける・・
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.39 )
日時: 2009/07/29 14:50
名前: ポン (ID: mqMyWFsl)

【ドドド】でぃす!!
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.40 )
日時: 2009/08/01 19:32
名前: BLACK (ID: vUC4Oy6D)

フローズン=デス
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.41 )
日時: 2009/08/02 10:08
名前: 蘭 ◆jtnqjTHVKE (ID: se292I.w)

ハンターボウです
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.42 )
日時: 2009/08/03 00:26
名前: ロケット花火 (ID: P/7Xvzzz)

夜刀 月影
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.43 )
日時: 2009/08/05 14:03
名前: 羽化無とる無 (ID: nzFmu/0d)

けってたおしました
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.44 )
日時: 2009/08/05 14:45
名前: Umbrella (ID: dGyOFvHE)

ザザミZ一式とヘルブリザード、
初めてやったときは30分以上時間がかかった。
(ソロで)
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.45 )
日時: 2009/08/05 19:33
名前: toru ◆YyoUezf27o (ID: ZDocNzSF)

龍刀の最後のやつ。
防具はレウスXだったかなぁ。
25分くらいでとおもうお。
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.46 )
日時: 2009/08/05 21:00
名前: もやしきのこ (ID: 6KvNNyyr)

頭・タロスUヘルム
胴・リオソウルメイル
腕・ガルルガアーム
腰・レウスフォールド
脚・ガルルガグリーヴ
(装飾品なし)の防具で武器は
「レイトウ本マグロ」で残り時間ちょっとで討伐しました。ちなみに上の防具のスキルは、
攻撃力アップ(小)と耳栓です。耳栓とか関係ないよねww
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.47 )
日時: 2009/08/06 11:35
名前: G.G (ID: otScuCDo)

あの時は、ブランごx
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.48 )
日時: 2009/08/06 21:17
名前: マディリア (ID: 8xTdNzs3)

ナルガ一式とナルガのランスで倒しました^−^
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.49 )
日時: 2009/08/06 22:14
名前: GX (ID: TD1/8z8l)

ラバァX一式と封龍剣真絶一門で
まぁ友達といったんで2/3は友達っすねw
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.50 )
日時: 2009/08/07 12:33
名前: 狩魂 (ID: aMQHgiFe)

ヤマツカミを一人で残り30分で狩りました
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.51 )
日時: 2009/08/07 13:39
名前:  (ID: CMJYPTt.)

S・ソル一式に超絶×3人

二人強走薬G忘れやがったんです
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.52 )
日時: 2009/08/07 14:14
名前: グラビファン (ID: HnlTrOUY)

僕も龍刀の最後のやつです。(名前忘れたけど・・・)
防具はレウスXだったと思います。
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.53 )
日時: 2009/08/07 21:19
名前: アイルー (ID: d.faNtmb)

オールグラビXとナルガのランスの最終形態で突進ばかりやってたら勝手に死にました。
知ってるかもしれませんが、ガード強化あると吸い込みもガード出来るので楽ですよ。
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.54 )
日時: 2009/08/07 21:43
名前: ZERO (ID: owIsd4SO)

僕は、武器がブリュンヒルデで防具がレウスX一式でした。
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.55 )
日時: 2009/08/08 12:33
名前: ミラバル魂 (ID: Rox555r0)

封龍剣(超滅一門)と、防具は
ブランゴZ。25分で倒せました。意外と簡単でした。
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.56 )
日時: 2009/08/08 12:35
名前: フルーツポンチ侍G ◆1Vi92iSd5Q (ID: p.g0XVYq)

僕は氷刀の最後のあれですね
防具はレウスZ
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.57 )
日時: 2009/08/08 14:20
名前: 狩魂 (ID: DyQAWM4y)

氷刀はあまり作りません
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.58 )
日時: 2009/08/08 15:24
名前: モスにやられかけた男 (ID: 9ae7sfma)

最初にヤマツカミ倒した防具は、下位レウス装備一式
その時使ったのは、双焔
Re: ヤマツカミはじめ ( No.59 )
日時: 2009/08/08 19:52
名前: かっちゃん (ID: 2V0JRLaI)

黒刀【終ノ型】とギザミZ一式。
25分ぐらいで倒した。
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.60 )
日時: 2009/08/09 08:51
名前: 角王 (ID: ???)

龍刀【朧火】(天鱗なかったため)
属性強化と攻撃力UP(ブランゴと適当に組み合わせれば出来る)で25分位かな。
龍刀【劫火】ならもっと早いはず
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.61 )
日時: 2009/08/09 16:37
名前: モルボル ◆0V0bDE7joo (ID: OwEY1PQ5)

人のテクニックにも寄るけど、フローズン=デスがなかったのでアイシクルダガーで挑んだら、35分でいけたで。

氷刃【雪花】で30分、フローズン=デスで挑んだら25分くらいやったで。
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.62 )
日時: 2009/08/09 19:35
名前: くろんぼ (ID: Yt4J0caJ)

ラスエク。
防具はミラバルZ(イベントクエストで)
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.63 )
日時: 2009/08/17 17:33
名前: トゥース (ID: fHmg36aO)

フローズンデス カテネーヨ
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.64 )
日時: 2009/08/17 17:57
名前: そのまんま (ID: /h7WTMHR)

フローズン=デス
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.65 )
日時: 2009/08/17 21:31
名前: 某乙 (ID: BrEcLQst)

睨み殺した。(友達を傍観)ぇ
二回目以降は胴だけSソルZグラビX一式のナルガランス→真・黒滅躘艹で。
スキルはガード強化・性能+2だよん
電工中激うざス(´Д`)
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.66 )
日時: 2009/08/19 17:12
名前: 真・黒炎龍 (ID: 8PEV4.Kn)

ギザミZ一式で、フローズン・デスかな?
たしか、20分ぐらいでたおしました^^
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.67 )
日時: 2009/08/20 12:16
名前:  (ID: SwfxzpDk)

いしころで
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.68 )
日時: 2009/08/20 12:46
名前: ddd (ID: NAHThZV9)

劫火
防具はラヴァ一式
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.69 )
日時: 2009/08/20 14:31
名前: ボンレスハム (ID: HN9CAosJ)

ハンマー(ジャガーノートだったような・・・)
装備はアカムとレウス亜種のハイブリット防具で、
残り時間わずかで討伐成功しました、
1回死にました。(スキルは高級耳栓と見切りプラス2でした)
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.70 )
日時: 2009/08/20 14:50
名前: レッド (ID: veFI.CIJ)

Sソル一式に夜刀【月影】です。
死なずに三十分前後ぐらいでした。
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.71 )
日時: 2009/08/20 18:23
名前: DEF ◆sPS.yCXozM (ID: F0AS/v2W)

暗夜槍〔黒雨〕とザザミZ一式です
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.72 )
日時: 2009/08/21 23:44
名前: REV (ID: /eEV0s17)

レックスX一式、轟断剣だったと思います。
45分もかかったから完全にふざけてたw
Re: ヤマツカミはじめ ( No.73 )
日時: 2009/08/22 13:38
名前: 飛龍 (ID: 1jErAj2g)

昨日、ヤマツをはじめて一人で殺りました。
武器は、大剣のブリュンヒルデ
防具は金色・真+抜刀で 
溜め3やらなんやら色々外しまくり、
40針だった・・・(泣) 
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.74 )
日時: 2009/08/22 14:58
名前: CALBI (ID: kY6Xj2A7)

ラヴァシュトローム
弾足りなくなって取りに戻りました
45分くらいかかりました
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.75 )
日時: 2009/08/22 16:40
名前: β (ID: PkX39f.H)

はんまーやった
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.76 )
日時: 2009/08/27 22:30
名前: ゆーすけ (ID: BSiRQIqh)

夜刀【月影】
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.77 )
日時: 2009/08/28 18:01
名前:  (ID: F2WNAEnM)

天上天下天地みたいなやつ
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.78 )
日時: 2009/08/28 18:11
名前:  (ID: F2WNAEnM)

ナルガ防具と(一式)
ナルガの太刀











Re: ヤマツカミはじめ ( No.79 )
日時: 2009/08/28 22:51
名前:  (ID: RzaggInh)

クシャの氷の太刀の最終形態
防具はラバァ一式で、一撃で死ぬって言われていたバキューム対策で根性スキルつけてた。 
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.80 )
日時: 2009/08/29 13:34
名前: あーる (ID: S0k4rXe3)

【防具】ラヴァ一式
【武器】ミラドレパノン?
【時間】一人で40分くらい
何回もやって夜叉・真をそろえた(感激)
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.81 )
日時: 2009/08/29 22:55
名前: まる (ID: fAfoWmSC)

ザザミxの防具とザザミ紫の大剣
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.82 )
日時: 2009/08/30 02:13
名前: まっと (ID: 09/T2dyC)

武器は黒龍双刃で防具はモノブロx
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.83 )
日時: 2009/08/30 03:16
名前: 伊達正宗 (ID: rb1rdvTm)

黒刀 最後の1つ前のやつ
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.84 )
日時: 2009/08/30 13:50
名前: 警告者 (ID: dn2VMaBe)

ここより先、書込み禁止




・・・え?ageるな?

残念ながらスレッドをトップへソート
は外してるから
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.85 )
日時: 2009/08/31 16:16
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: uulfPkr.)

>>84
すんません、上げさせて下さい
Re: ヤマツカミはじめ ( No.86 )
日時: 2009/09/03 16:27
名前: 飛龍 (ID: SgejI021)

麻酔玉で落っことして、
ランスで「ずっと俺のターン!」www
ヤマツのひるみ具合がめっちゃ快感です!
ヤマツ狩るのが楽になります。
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.87 )
日時: 2009/09/05 00:27
名前: バッハQ (ID: nBR/oP2d)

独龍剣【蒼鬼】でしばきまくった。
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.88 )
日時: 2009/09/05 19:29
名前: G・LUNA ◆DnCatJk0W. (ID: W1Xjmqdh)

ヤマツを倒す前に、友達黒ディア一式そろえたので、確か15分針だったと思います。

防具 ディアブロZ一式
スキル 見切り+1 業物 耳栓 切れ味+1
武器 氷刃[雪月花]
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.89 )
日時: 2009/09/07 19:06
名前: イヌキを使うもの (ID: v12EQClI)

【防具】ラヴァX一式
【武器】氷牙
【時間】35分針
Re: ヤマツカミはじめ ( No.90 )
日時: 2009/09/09 17:53
名前: 賢い人 (ID: GoMVrvD9)

Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.91 )
日時: 2009/09/10 09:26
名前: 安全第一 (ID: SafkVxrk)

【防具】ザザミX一式
【武器】堅槍ダイザザミ
【時間】25分針
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.92 )
日時: 2009/09/11 17:02
名前: リュート ◆TiP5As2jNc (ID: n8yLHd5n)
参照: ブラックリュートはボクがつくった

【防具】ギザミS一式
【武器】ミラアンセスアライド
【時間】27分くらい

だったような・・。
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.93 )
日時: 2009/09/11 20:09
名前: 火事場野郎 (ID: VH0CZ.qi)
参照: 火事場つぇ〜


【防具】ギアノス全身
【武器】白猿薙【ドド】
【時間】10分くらい
  (-_-メ) あまり速くない・・・・・


Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.94 )
日時: 2009/09/11 22:55
名前: sd (ID: dCX57h4e)

【防具】キリン
【武器】フローズン=デス
【時間】4人で12分ぐらい 1人で34分ぐらい
 
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.95 )
日時: 2009/09/21 10:55
名前: 多分上級者 (ID: bg7Vlb5m)

{防具}ラヴァX
{武器}龍刀朧火
{時間}40分位
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.96 )
日時: 2009/09/22 07:48
名前: 雷光 (ID: KZMhvBqO)

【防具】ブランゴX
【武器】フローズン=デス
【時間】ソロ25分くらい
強走薬系は必須です。
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.97 )
日時: 2009/09/23 23:29
名前: TARIRO (ID: DSv0zhj1)

ALLウカム(ウカム太刀)
時間は・・・多分35分くらいかと
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.98 )
日時: 2009/09/23 23:37
名前: 銀夜叉 (ID: MWVmlePw)

たしかラヴァXに砂猿刀【ゴゴゴ】で倒しました。
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.99 )
日時: 2009/09/24 17:21
名前: ウカムトルム (ID: ZGFi4E0g)


Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.100 )
日時: 2009/09/24 20:03
名前: ヤマツカミ (ID: WWSL.Uab)

100ゲット
Re: ヤマツカミはじめてのとき何の武器で倒した? ( No.101 )
日時: 2009/09/25 02:07
名前: 銀夜叉  (ID: sT46AwwP)

ヤマツカミってお金稼ぐのにいいよねー。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.