ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスVSガンランス強いのは・・・ランスとガンスの最終決戦
日時: 2008/08/21 15:52
名前: 竜木 (ID: ???)

ランスとガンランスのスレッドです。
ランスの良い所、ガンランスの良い所を書いたりしてね(1つだけでも良いです)
後、強いランス、強いガンランスも書いていいです(適当な答えは迷惑なのでやめてください)


ランサー、ガンランス使いだけ書き込んでください
それ以外の人は来るな

これを守らなかったら一生来るな


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスVSガンランス強いのは・・・ランスとガンスの最終決戦 ( No.23 )
日時: 2008/08/21 11:59
名前: 旧密林に潜む巨大蟹 (ID: j37WqLcR)
参照: 質問板ではSnowです。

回避ランサーの私が通りますよっと。

さて今日はなんのクエストに行こうか・・・
Re: ランスVSガンランス強いのは・・・ランスとガンスの最終決戦 ( No.24 )
日時: 2008/08/21 12:05
名前: 覇帝 ◆wS2fCa8rNY (ID: sZcAYs1D)

回避ランサーは動画で見たことがある
感動だった…
Re: ランスVSガンランス強いのは・・・ランスとガンスの最終決戦 ( No.25 )
日時: 2008/08/21 12:09
名前: 旧密林に潜む巨大蟹 (ID: j37WqLcR)
参照: 質問板ではSnowです。

>>24
動画を見たことない私は負け組。

ディアはもう慣れたのでノーダメでいけますよ(自慢乙
回避ランサーいいですよ〜!!
Re: ランスVSガンランス強いのは・・・ランスとガンスの最 ( No.26 )
日時: 2008/08/21 12:11
名前: 竜木 (ID: 8p2ASBRe)

ノーダメって凄いな
俺はすぐ雑魚モンスターにダメージ与えられる
俺は集会所で皆が剥ぎ取りしてるとき、爆弾で吹っ飛ばすよww
Re: ランスVSガンランス強いのは・・・ランスとガンスの最終決戦 ( No.27 )
日時: 2008/08/21 12:18
名前: 旧密林に潜む巨大蟹 (ID: j37WqLcR)
参照: 質問板ではSnowです。

>>26
雑魚モンスは適当にかわしてます。
まぁたまにランゴに刺されたり・・・

剥ぎ取りの邪魔はダメですよ。
爆弾ってwww
Re: ランスVSガンランス強いのは・・・ランスとガンスの最終決戦 ( No.28 )
日時: 2008/08/21 13:16
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: ???)

>>0は馬鹿なようです。
自分は注意者ぶってるくせに上げてるし、糞スレいくつ立ててんだよお前w

ランスとガンスどっちが強いかなんて決まるわけないだろ?
使う人の腕によって決まるんだよ腕によってな。

最後に言う。これは許すが次糞スレ立てた場合、通報だ。覚えとけ。

ロック希望 さげ
Re: ランスVSガンランス強いのは・・・ランスとガンスの最 ( No.29 )
日時: 2008/08/21 14:14
名前: 竜木 (ID: 8p2ASBRe)

ていうか、もうスレッド立てないって今日決めました
強いというか、題で全てではない
Re: ランスVSガンランス強いのは・・・ランスとガンスの最終決戦 ( No.30 )
日時: 2008/08/21 14:44
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: JOkqUlP9)

>>29
じゃあここもロックしてくれ。
Re: ランスVSガンランス強いのは・・・ランスとガンスの最 ( No.31 )
日時: 2008/08/21 15:36
名前: 竜木 (ID: 8p2ASBRe)

何故?
それは自分の都合だろ
ここで、話をしたい奴もいるんだよ、旧密林に潜む巨大蟹さんはランサーだからまだロックしない
旧密林に潜む巨大蟹さんの意見でロックするかをきめる

旧密林に潜む巨大蟹さん、このスレッドはロックしたほうが良いですか
Re: ランスVSガンランス強いのは・・・ランスとガンスの最 ( No.32 )
日時: 2008/08/21 15:41
名前: 竜木 (ID: 8p2ASBRe)

ちょい、もう一回言うけど
叩く奴は来ないでほしい、やだという理由ではだめ
ぞうは何故そんなに冷たいのか、いくら糞すれでも、これはましだよ
ん?それとも俺を敵にしてるわけ?

ぞうはなんで固い事いうんですか

ぞうは、ランスとガンランスが使えない(あるいは俺が気にいらないから言ってんの?)

ぞうは何がしたいんだよ
Re: ランスVSガンランス強いのは・・・ランスとガンスの最終決戦 ( No.33 )
日時: 2008/08/21 15:46
名前: さd (ID: d8xF6C8r)

>>32
叩く理由わかってる?

こんな糞スレ ほとんどの奴が必要としてない。
お前のほうが何がしたいんだよ。

>いくら糞すれでも、これはましだよ
糞スレ建てんなつってんだろ。
ロック希望 sage
Re: ランスVSガンランス強いのは・・・ランスとガンスの最終決戦 ( No.35 )
日時: 2008/08/21 15:54
名前: あ ◆gL9AIKARgs (ID: q83toPjg)

>>34
消防丸出しwwww

さっさと死ねよwww

御前、まじ消防うんこ野郎だなw
>いくら糞すれでも、これはましだよ

はい、糞スレと認めてるからロック。
糞スレにましも何もないの。分かる?

分かったらロックして死のうか。
Re: ランスVSガンランス強いのは・・・ランスとガンスの最終決戦 ( No.36 )
日時: 2008/08/21 15:56
名前: さd (ID: d8xF6C8r)

>>34
そんなにランサーと話したきゃ
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=1467
ここ行け屑
安価も使えない所が消防丸出し^^

69希望 sage
Re: ランスVSガンランス強いのは・・・ランスとガンスの最 ( No.37 )
日時: 2008/08/21 15:57
名前: 竜木 (ID: 8p2ASBRe)

簡単に死ね死ね言うな
言うのは簡単だぞ
でも、もしお前が友達に言う、それで友達が死んだらどうする?
全てお前の責任になるぞ?
消防ってどんな意味?
国語辞典で調べたけど無かったよ

Re: ランスVSガンランス強いのは・・・ランスとガンスの最終決戦 ( No.38 )
日時: 2008/08/21 16:07
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: ???)

>>34
しつこいぞ?
通報って言葉をさっきも出したんだが?

何で固いこというか?
糞スレだからに決まってるだろw

>>37
死ねって言っただけで責任とんないといけないとかw
どんだけww
それは殺したときの話だろww
馬路笑えるw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.