ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【雑談などOK】の双剣ハンター集会所【参照2000突破】
日時: 2008/10/07 18:39
名前: オーシャン ◆4kPOebaf2Q (ID: ???)

双剣ハンターの人たちで話合いましょう
話し合うこと
1、双剣の事

お勧めの双剣なども紹介して楽しみましょう

ルール
1、ロック希望禁止
2、荒らし禁止
3、暴言禁止
4、人を困らせる言葉、行動はやめましょう
5、最強の双剣を決めようなどはなし(けんかになったりする)
6、喧嘩はよそでやってください
7、喧嘩になるような言葉、人をいやがらせるような言葉は禁止
8、雑談OK

できるだけならば、質問はありですが
双剣の事です


これを守って、楽しくできる人はきて下さい


第1回 討伐競争は、ショウグンギザミ亜種を双剣で討伐しましょう。
できたらこのスレッドにショウグンギザミ亜種を何分で狩れたかを連絡してください、ではないとランキングに名前を書きません

順位
1位 伝説の双刃Gさん 8分47秒
2位
3位


1位をぬかせる人はいるのか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【雑談などOK】の双剣ハンター集会所【参照2000突破】 ( No.205 )
日時: 2008/10/08 15:39
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: m8hzeSxl)

海神 ◆4kPOebaf2Q (ID: kVSkTsET)


>>8上げるなド粕



粕と言えばいいと思ってる奴
Re: 【雑談などOK】の双剣ハンター集会所【参照2000突破】 ( No.206 )
日時: 2008/10/08 17:14
名前: 伝説の双刃G (ID: slewuKJf)

はい荒れたー (*´・д・)ぽかーん

>>195
真絶…弱いに同意;;

>>201
魔眼と邪眼は…ソロだと時間かかりますよね。
私も苦労しました。頑張ってください。
Re: 【雑談などOK】の双剣ハンター集会所【参照2000突破】 ( No.207 )
日時: 2008/10/08 21:33
名前: 猫飯 ◆CrazyASk9E (ID: kkOs8qfc)
参照: http://なんか古いジャンプ漫画にハマってる。CH 北斗の拳 キン肉マン S聖矢 昔の漫画はいいねぇ

>>200
さりげなくキリ取ってるよ・・

>>206
そうなんだ。真絶弱いんだよ・・
昔 ダメージ計算せずに古龍を狩った日々が懐かしい。。

老山龍でも狩るかな〜
ソロだとめんどくせ

Re: 【雑談などOK】の双剣ハンター集会所【参照2000突破】 ( No.208 )
日時: 2008/10/08 21:39
名前: マカライトの塊 ◆a0J/4UQULE (ID: VHkwdWwX)
参照: 【ゆっくり】けーねは俺の嫁【するとおもったらおおまちがいだよ!!!】

>>207
ラオ・・・強走薬G・・・。
足りなくなるんだもんなw
狩猟笛と行きたいw
ゲリョスなんて狩ってらんねえよw
Re: 【雑談などOK】の双剣ハンター集会所【参照2000突破】 ( No.209 )
日時: 2008/10/09 01:23
名前: 猫飯 ◆CrazyASk9E (ID: ???)
参照: http://なんか古いジャンプ漫画にハマってる。CH 北斗の拳 キン肉マン S聖矢 昔の漫画はいいねぇ

>>208
確かに狩ってらんね・・・
なんで龍属性はこんなに作りにくいのか・・

ミラもめんどくさいしな〜〜

やっぱソロプレイヤーは厳しいな

>>196
今考えると >>8 って俺だよな?
Re: 【雑談などOK】の双剣ハンター集会所【参照2000突破】 ( No.210 )
日時: 2008/10/09 10:00
名前: 伝説の双刃G (ID: 7gWLIlZ.)

>>208
ゲリョス狩りかトレニャー沼地500 を延々と繰り返すのは双剣使いの定めですね;

キリン一式作って節約生活送ったり…最初の頃は友達に懇願して分けてもらったりと
大変だね双剣…

>>207
正直、自分は双龍剣[極]Gから生産してすごしました。…んである日友人から、
「双剣使いじゃなきゃ、それ持ってるだけで十分だよねぇ」

壁|д゚)家政婦がカチンときたw
黙ってミラソロ生活送りました。
Re: 【雑談などOK】の双剣ハンター集会所【参照2000突破】 ( No.211 )
日時: 2008/10/09 13:03
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: WzaoXOkn)

>>210
ダメージ計算すると極Gも十分強いがな。太極と蒼穹双刃には敵わないが。
Re: 【雑談などOK】の双剣ハンター集会所【参照2000突破】 ( No.212 )
日時: 2008/10/09 13:53
名前: 伝説の双刃G (ID: 7gWLIlZ.)

>>211
いやほんと、確かに双剣を頻繁に使わないならこれ一本持ってるだけで十分ですね。>極みG

ラオ狩るだけで作れるのでお勧めの一本
Re: 【雑談などOK】の双剣ハンター集会所【参照2000突破】 ( No.213 )
日時: 2008/10/09 16:18
名前: マカライトの塊 ◆a0J/4UQULE (ID: 1Zoh7wpn)
参照: 【ゆっくり】けーねは俺の嫁【するとおもったらおおまちがいだよ!!!】

>>212
極G作った。
とりあえずこれで我慢しているw
太極作らないとな〜早くw
Re: 【雑談などOK】の双剣ハンター集会所【参照2000突破】 ( No.214 )
日時: 2008/10/09 18:05
名前: 猫飯 ◆yixyvCRAZY (ID: ???)

>>213

俺も太極ほしい・・・・

個人的には大して強くないけどギルドナイトが好きだ。
見た目と音がなんとも言えない。

太極はどんな感じだろうかね〜?

質問と攻略板荒れすぎ・・
あいつ串使って無茶してるな・・・
Re: 【雑談などOK】の双剣ハンター集会所【参照2000突破】 ( No.215 )
日時: 2008/10/09 18:24
名前: マカライトの塊 ◆a0J/4UQULE (ID: 1Zoh7wpn)
参照: 【ゆっくり】けーねは俺の嫁【するとおもったらおおまちがいだよ!!!】

>>214
あいつって雑談でアク禁されたんだよな?
だから攻略にしかいないのか?
ギルドナイトはスロット数に惚れたw
それでなんとなくガルルガ狩ってきた。
Re: 【雑談などOK】の双剣ハンター集会所【参照2000突破】 ( No.216 )
日時: 2008/10/09 18:29
名前: 猫飯 ◆yixyvCRAZY (ID: tlPdQAPn)
参照: http://別パソコン起動中

>>215
確か最初、チーム掲示板の宣伝して
叩かれまくった奴じゃないかな。。
雑談でも禁止用語使いまくってたな。
何が楽しいのか。。。。。

ギルドナイトの次に、コウリュウノツガイ
作った時のリーチの短さとスロットには
がっかりさせられたなぁ。。
Re: 【雑談などOK】の双剣ハンター集会所【参照2000突破】 ( No.217 )
日時: 2008/10/09 18:32
名前: マカライトの塊 ◆a0J/4UQULE (ID: 1Zoh7wpn)
参照: 【ゆっくり】けーねは俺の嫁【するとおもったらおおまちがいだよ!!!】

>>216
コウリュウノツガイは
ラオシャンロン相手に使う。
あとシェンガオレンだね。
それ以外はヒプノとかフルフルとか。
リーチの短さは・・・がっかりしたww
Re: 【雑談などOK】の双剣ハンター集会所【参照2000突破】 ( No.218 )
日時: 2008/10/09 22:39
名前: 猫飯 ◆CrazyASk9E (ID: 4AyMXXbG)
参照: http://なんか古いジャンプ漫画にハマってる。CH 北斗の拳 キン肉マン S聖矢 昔の漫画はいいねぇ

みんなに聞きたいんだがどう思う?

簡単に答えてね。
ズバリ

双 属 性 は 強 い と 思 う ?

作ったものの使わないんだよね〜
Re: 【雑談などOK】の双剣ハンター集会所【参照2000突破】 ( No.219 )
日時: 2008/10/10 01:02
名前: 伝説の双刃G (ID: Pb/0uLCB)

>>218
聞かれたからには素直に応えますw

あんまり強くないと思う(ノдヽ)


こっからは暇なので全武器解説
氷炎剣ヴィルマフレア(氷/火)
高い属性値で期待を持たせつつ!ザザミに強いことは強いのですが、
ザザミではコウリュウノツガイに一歩及ばず。ザザミ亜種では双影剣Gに一歩及ばず
ということでクエスト:下克上では使える!

対剣ヴォルトトス(火/水)
やっちゃった双剣の一つ…魚と蛸で作れます。

黒天白夜(龍/雷)
クシャルダオラにとても高い威力が発揮されます!
といっても双龍剣太極と同じくらい!はい残念!!

グライメデューサ(氷/毒)
攻撃力の低さが救い難い;けどとっても作りやすい

メルトブレイヴァー(火/毒)
グライメデューサと違って攻撃力は高いし切れ味良し、個人的に好き。
ナズチをしばくときにコウリュウばかりの中に一人くらいいたっていいと思う一本

しかしグラビ天鱗2個使ってまで作る価値ないです;

祭囃子晴嵐の調(雷/麻)
一番使えるかもしれない双剣
ソロでも、PTプレイでも活躍します。どこに持っていっても問題ない双剣。作成も楽。

総合結果:乱舞エフェクトが超カッコエエ><w

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.